SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
信仰(BlogPet)
CIPHERがさつきねこと信仰するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/03/28 09:51】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
年中行事の発作(BlogPet)
さつきねこの「年中行事の発作」のまねしてかいてみるね

あったかくなると、すっかり忘れて、とある信仰をしていて、すっかり忘れて、霊能力がおかしくなる季節は春さきだったけど、霊能力がよくていたけど、とある信仰をして、さつがおかしくなる季節は調子があるって人にみ

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/03/21 09:53】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お勧めアフェリNTTの「Myアフェリエイト」(BlogPet)
さつきねこの「お勧めアフェリNTTの「Myアフェリエイト」」のまねしてかいてみるね

NTTのは広告がやっているアフェリサイトだからか、有名企業のかな期間によって単価や報酬

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/03/14 10:24】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お勧めアフェリNTTの「Myアフェリエイト」
NTTがやっているアフェリサイトだからか、有名企業の広告が多い
広告主もNTTの名前に惹かれているのか、報酬も高い

注意するのは広告期限かな
期間によって単価や報酬確定方法が変わってくるし、新鮮な広告を配給するためか有効期限が限られているのも多い
それだけ濃密な内容が多いけどね

初心者からベテランまでスキルを問わないアフェリができるかも

NTT アフェリ アフェリエイト 広告 初心者
【2009/03/10 23:16】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お得なのかな?中古携帯
通勤に使っている商店街に「中古携帯店」がある
去年、携帯の購入方法が変わってから出没しはじめたのかな?
以前に友人がどうしても以前の機種が欲しい!と言ってネットオークションで安くだか、高かったのか判らないけど、中古携帯に落札していた

携帯の機種に深い愛着があるけれど、もう取り扱い店がない
携帯を紛失・故障してしまったけれど、新機種を買う余裕がない
って人たちにお勧め

商店街のお店を覗いてみた
中古と言っても、新品のようにキレイなものばかり
各キャリアとも豊富な品揃えで、お手ごろ価格な数千円~万ちょいくらい

このお店はネットという利点をフル活用して豊富な在庫を確保している模様(ω)
人気のあるのはプレミアついていいお値段なのもあるけれど、どうしても欲しいっていう人は利用するしかない━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
今は在庫が無くても、入荷したらお知らせメールってのもあるみたいだし


携帯を買い換える時=ねこに携帯を壊された時で、いつ故障するか判らない貧乏人のさつさんとしては、うれしいお店発見です(ノ´∀`*)

【2009/03/10 18:06】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯で遊んでみるか
通勤中や、仕事中にちょっとヒマな時間があるもんで・・・

やっぱこれっしょ(ノ´∀`*)


【2009/03/08 14:28】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
一人暮らしした(BlogPet)
さつきねこと、一人暮らしした?
それでCIPHERが製薬会社が募集したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/03/07 09:59】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
さつき(BlogPet)
きのうさつきねこと、発売したかもー。
でも、さつきねこっぽい削除したかも。
それできのう、更新しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/02/28 09:52】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
さつきねこは予定したの(BlogPet)
きのうCIPHERが、さつきねこと削除するはずだったの。
それできのうCIPHERが、さつきねこは予定したの?
だけど、さつきねこで条件へ発売されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/02/21 10:10】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
削除しないです(BlogPet)
きょうさつきねこは、削除しないです。

*このエントリは、ブログペットの「CIPHER」が書きました。
【2009/02/14 10:24】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ


