SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海外旅行保険加入してますか?
いまは海外旅行など安くいける時代
観光・レジャー・ホームステイ・はたまた国際結婚など世界中どこでも気軽に行けるようになってきた
その分、世界中でも安全と言われる日本から飛び出すからには危険性は増えていく
年々海外での事件は大小様々起こってる


従姉妹の子供が休みを利用して1人でアメリカにショートステイに行ってきた
帰国当日、ちょっと元々トロくさいコなんだけど(´ヘ`;)

「飛行機に乗り損ねた・・・」

その連絡が入ったきり、行方不明になった・・・

飛行場やショートステイ先などあらゆる手段を使って行方を捜してようやく判ったのは
「ボランティアの人についていった」
という飛行場での目撃談のみ・・・
本当にボランティアなのか、はたまた誘拐犯なのか
その飛行場ではボランティアの身元保証はしてないらしい
ただボランティアの制服を着た人、とだけしか判らない

丸1日連絡も何もなく、家族は勿論親戚一同寝れない日だった

翌日、無事本人からやっと
「ボランティアの人にホテルの手配と飛行機の手配してもらった」
と電話が・・・
まぁその辺はおおぼけな従姉妹の子供
ホテル着いたなら電話しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ無事でよかったと涙に暮れる従姉妹
それでも京都に着くまでは心配だったそうだ
そりゃそうだ
日本行きの飛行機にちゃんと乗れてもその先に怪しい人たちが連絡受けて誘拐しようと待ち受けてるかわからないもんね

そんなすったもんだが身近であり、つくづく海外旅行って楽しい分危険が多いと思った

そんな時に少しでも安心を・・・

「AIUの海外旅行保険インフィニティ」

日本人はとかく海外から「かっこうのカモ」と見られる
安全な日本での生活に慣れきってるからスリや強盗、誘拐など様々な犯行の対象になりやすい
(もちろんぼったくりのカモとも(笑)

海外旅行保険に入っていれば、ほとんどの事故・犯罪・トラブルの保障をしてくれる
海外先だけではなく、留守宅の日本の自宅が盗難にあった場合も保証してくれる
いたせりつくせりだね

窮屈な日本、ストレスの溜まる生活から開放されたいと海外旅行へ行くからには、やはりそれなりの保障があったほうが安心できるものだ

AIU海外旅行保険だと様々な海外生活での保障をしてくれる
基本コースからオプション付けまで色々海外生活を楽しむための安心をプランだててくれる

たった2泊3日の買い物旅行だから、とか気軽に行けるからそんなのどうでもいいや

そんな考えは危ないですよ(ノェ)コッソリ
自分の身を守るのは自分自身ですよ(`・ω・´)

今や日本でも様々な考えられないような事件が多発してる社会
ハネを伸ばしにいく海外旅行もしっかりとAIU海外旅行保険できっちりとプラン立てて楽しみましょう!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/02/22 02:30】 分類できなry・・・ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<テポーレのメルマガは面白い(・∀・)ニヤニヤ | ホーム | ファッション大好きおしゃれ女の子必見!とんやさん.jp>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/98-7bebed37
海外旅行保険:史上最強無料クレジットカード登場!
皆さん、夏休みの旅行の計画は進んでいますか?最近はツアーでも早割り特典が多く出ていますが今はまだ休暇のスケジュールが決まらない時期、悩ましいですね!さて、どの国に行くにしろ、大切なのはパスポートとクレジットカード、それに海外旅行保険は必須ですよね。皆さん クレジットカード申し込みお得net【2007/05/30 06:09】
| ホーム |


