SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
腸年齢チェック!
みんなもやってみよう~!
年齢チェック!!
腸年齢

さつは便秘かくだるかどっちかで食生活も家庭がメチャクチャなんで不規則もしくは食べない
だって冷蔵庫見ても食べ物入ってないんだもん。・゚・(ノД`o)・゚・。
精神的な問題から台所に立つことすら超危険な状態だし。。。ρ(-ω- ) イジイジ
包丁持つと自分刺すか親刺すかって勢いだし(((( ;゚д゚)))アワワワワ
せいぜいカップラーメン(インスタントはコンロ使うから怖いのだ)かコンビニでサンドウィッチやパン程度しか食べてない

もともと便秘症で過去に2週間ほど下血が止まらなくなったり泥状便が続いたりと3●歳なのにもう2回も大ファイバーして検査したくらい
痛かった(´;ω;`)ウッ…
下血は結局原因不明で今でも続いてるし、泥状便は当時飲んでた薬が合わなかったのかなと勝手に解釈

そんなさつさんの年齢は腸科学ブログのなかの腸年齢チェックで調べたら「年齢+30歳」@@;

いや、想像はついてたけど_| ̄|○ ガックシ・・・

数年前の派遣先にはヤクルトのお姉さんが来てて毎日腸に良さげなのを飲んでたんだけど、今は冷蔵庫を開けることすら((;゚Д゚)ガクガクブルブルで牛乳すら飲んでない状態
そりゃ腸年齢がいいわけないわなヽ(´ー`)ノ

腸科学ブログはさすがヤクルト!腸に優しいブログで読みごたえがある
腸だけじゃなく、身体全体の健康を維持するためにも必読ですな..._〆(゚▽゚*)

腸だけじゃなく、胃年齢チェックもやってほしいところw
なんせ3△歳でもう2回も胃カメラ飲んでるさつさんですから(゚∀゚)~アヒャヒャ


それ以前に健康的な生活をせねば_| ̄|○ ガックシ・・・
猫の食事には気をつけてるのに自分の体調管理はぐちゃぐちゃだし(-"-;)
猫ちゃんのうんちはそりゃころころいつもきれいなウンチですよ♪
だって自分の食費削ってまで猫ちゃんには高い食事食べてもらってるんですから(爆)
【2007/02/19 23:47】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自分にとってのアフェリエイト | ホーム | ペット保険>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/90-ac5fabb6
| ホーム |


