SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ広告.comでアフェリエイト
さつはアフェリエイトをよく判らないまま、色んなトコに登録しまくってしまった(゚∀゚)~°アヒャヒャ

そんなアフェリエイトサイトの一つ
ブログ広告.com02


ここはメール配信される記事からブログで記事を書くと現金キャッシュバックがついてくる
さつもようやく1件認証されて報酬を得た
まだまだ現金化するには程遠いけど、さつはアフェリエイトで大量副収入(σ゚Д゚)σゲッツ!!とか考えてない
たとえ1円でもコツコツ積もれば大きな実になるんだと長期晩成型でのんびりまったりやってくつもりだ

たかが1円、されど1円
お金の大事さは家庭環境のせいか人一倍敏感になってる
現金を得るにはそれ相当の努力が必要だと思ってる
努力もしないであやしいタダで儲ける情報広告ツールを買うつもりもないし、やる気もない
要は自分次第なのだ

ブログ広告.comだと自分の努力次第で頑張れば1円でも手に入れることが出来る
少しでも自分の可能性を見つけることが出来れば・・・とコツコツ頑張るつもりだ
【2007/02/18 20:02】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ペットの体調管理は飼い主の責任 | ホーム | NetMileで現金(σ゚Д゚)σゲッツ!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/87-640b0ec4
| ホーム |


