SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヽ(´Д`;)ノ アワワ
なんとなくふらふらとmixiの足跡見たら

セイジロウ大魔王」

と足跡が!?!!??!?!?!?!?

判る人しか判らないが「BLIZZARD」のvo.で今でもメジャーアーティストの作曲や各方面で活動されているあの「セイジロウ様」である!
憧れだった人がなんでさつのミクシなんかに訪問来てんだ!?
恐る恐るマイミクって貰えないかメッセージ送ってみたがw(無謀モノ

BLIZARDを聴いた時はもうすでに時遅し
とっくに解散した後だった
音源を手に入れたかったけど当時学生で貧乏だった(今も貧乏だけど)さつには音源を手に入れるにはレンタルしかなくて今も大事にダビングしたテープは置いて唯一テープが聴けるマイカーでヘビーローテーションして聴いている

あぁ、派遣で稼いでた時期に買い漁ればよかったなぁ・・・
でも当時はヤフオクで高額オークしか無かったし (((´・ω・`)カックン…

D'ERLANGER(唯一LIVEにいけた)
DEAD END
PLESENCE
BLIZARD
REACTION  etc・・・

当時のジャパメタが懐かしい(´;ω;`)ウッ…
毎日のように聴いてるけど(爆)



あぁ、アマゾンで探してみても売り切れ多し_| ̄|○ ガックシ・・・

SEIJIROU HP
http://www.seijirou.com/

BLIZARD/ファンサイト
http://blizard.fc2web.com/
【2007/02/17 22:23】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NetMileで現金(σ゚Д゚)σゲッツ!! | ホーム | きれいになった?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/84-9f634669
| ホーム |


