SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きれいになった?
手持ちの写真携帯写真をキレイに加工できるらくらくサイト
いい色.jp
どれくらいきれいになるかうちの子写真で実験



やんちゃこねこ加工前
スキャンした加工前

やんちゃこねこ加工後
いい色.jpで自動キレイ加工後

7年前に撮ってもらったウチのお姫様「やんちゃ姫」
当時のメル友さんにプロの大好きカメラマンさんがいて、子が産まれた~~~!!って報告したらすっとんで撮影しに来てくれました(笑)
外出せるようになるまでの1ヶ月半くらい、ずっと我慢してたんだろうねぇ・・・
カレンダー撮影とかもしてたそうだから手馴れたものでウチの可愛い5匹の子をフィルム何本使ったんだろ(・_・?)ハテってくらい撮りまくり、後日子猫が見たいと言っていた娘さんを連れて出来上がった写真を持ってきてくれました
そのメル友さんがこのコを気に入ってくれてウチに持ち帰りたいと奥さんに必死に懇願してたそうですがあっけなく却下。・゚・(ノД`o)・゚・。
娘さんもすっごく気に入ってくれて父娘の懇願もやはり一家の主(?)には逆らえなかったそうで・・・

写真が色あせないうちにこのメル友さんが撮ってくれた可愛い盛りの子猫ちゃん写真たちをスキャンして保存して置きたいけど、なんせ枚数が・・・100枚以上撮ってくれたんじゃないかしら(;・∀・)

勿論このいい色.jpでは携帯カメラも対応!
色んな加工が出来たりポストカードや名刺を作ったりMyアルバムで写真を管理してお友達同士で共有できたりと多彩な機能が満載!

ゲームで知り合った友達が3年持ってた携帯がとうとうバッテリーが持たないってコトで機種変更したんだけど、3年前の機種じゃやっぱり新しい携帯に保存してた写真とかデータ移動できなかったそうで (((´・ω・`)カックン…
ミニSDやメモリースティックなど外部保存用の媒体も積んでなかった次代の機種だしおてあげ状態∩( ・ω・)∩
大量にあった大事な写真が古い携帯に入ったまま移動も出来ず、ただ写真を見る・目覚まし代わりにするってだけで充電し続けてるそうですw
はやくこのいい色.jp見つけて教えてあげればよかった。・゚・(ノД`o)・゚・。
【2007/02/17 19:56】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヽ(´Д`;)ノ アワワ | ホーム | 本リスト(篠田真由美)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/83-c1709d86
| ホーム |


