SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢忘れてませんか?憧れの保育士
小さい頃は何でもなりたかった
夢がたくさんあった

アイドルになりたい (ヾノ´ω`)㍉㍉
先生になりたい (人に教えるのが苦手と知った_| ̄|○ ガックシ・・・
宇宙飛行士になりたい (ガンダム見すぎ?w
仮面ライダーになりたい (ヾ(・・;)ォィォィ
マンガ家小説家になりたい (今でも文章書くのは好きだけど難しい。・゚・(ノД`o)・゚・。
人気の無い山に篭って本に囲まれて隠居生活したい(こんな夢小学生で持つなよ_| ̄|○ ガックシ・・・)


特に女の子の憧れの夢は「保母さん」(今は保育士って堅苦しい名称なってるけど実際は保母さんって呼ぶよね)

だんだん大きくなるにつれて夢と現実の差がありすぎて諦めていった夢たち・・・
なんとなく中学・高校・大学と進み、必死でなりたい夢を忘れて就職活動をしてなんとなく入った会社

満足してますか?

夢を忘れてないですか?

そんな諦めていた夢達に近づくために、通信講座資格を取ってみたくない?

今なら通信講座でそんな夢を叶えるチャンスがあるんです

保育士」(保母さん)
女の子に限らず、誰でも小さい頃にお世話になった人たち
女の子は保母さんになることに憧れ、男の子は保母さんが初恋の人だったりと乳児から小学校入学まで長い間お世話になった人たち

今からでも保育士を目指すことは出来るんです!

それには保育士 資格を取らなくちゃいけない
大事な赤ちゃんから小学校なるまでの1番成長期の子供を相手にするんですから

短大や大学いかなくちゃ資格はとれないんじゃないの?
いえいえ、そんなコトはありません
「保育士 通信」講座で一定の条件を満たしていれば誰でも資格は取れるんです
勿論」「保育士 通信」講座で「保育士 資格」を取得できるんです

四谷学院通信講座の保育士講座は
1.「55段階があるから誰でも気軽に取り組めて、楽しく合格を目指せる」
55段階もあるの!?
私には55段階に分けて詳しく教えてもらえるんだと思いました
大きな階段を駆け足で昇って行くより自分の歩幅にあった階段を一足一足ずつ確実に昇っていくほうが身につきますよね


2.「初心者でも理解しやすく記憶が定着しやすい教材とカリキュラム」
誰だって初めは初心者です
一度に膨大な知識を一気に言われても覚えられないですよね
55段階に分けてあるから1段階ずつ理解しやすく覚えやすいですね
「保育士 試験」を受けるまでしっかりサポートしてくれます

それに郵送・FAX・メールで24時間サポートしてもらえるし安心システム

普通の学校のように「担任」が付いて個々にあった学習プランを組んでもらえたり自分のペースで勉強していけるのも魅力的


何も中学~大学を卒業して社会人になった人だけの講座じゃないですよね
実際に保育士資格を取るのに学校で勉強されている方
ちゃんと授業内容に付いていけてますか?
講義を聞いてノートに取るのに必死で頭の中にちゃんとインプットされてます?
レポート提出して単位とるのに必死で大切なことをちゃんと学べてますか?
そんな人たちにも、「保育士 通信」講座は学校で習ったことを履修復習そして予習するのにも役に立つんじゃないかな
学校で習ったことをまた違う面で勉強するいい機会になるんじゃないかな?
社会人でも学生でも誰でも自分のペースにあった勉強スタイルで出来る
それが通信講座のいいところ


夢を諦めていたあなた
夢に向かって走っているあなた

四谷学院通信講座の保育士講座で夢をもっと自分の近くに引き寄せて見ませんか?

夢を叶えるのは待ってるだけでは絶対にムリです
自分自身のやる気としっかりサポートしてくれる体制
夢に向かって背中を押してくれる人たちがいてこそ頑張れるものです

四谷学院通信講座の保育士講座では保育士だけでなく、色んな資格の通信講座もあります
あなたの夢もここにあるかも!?


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/02/15 22:21】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本リスト(篠田真由美) | ホーム | 寝たいのに>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/81-e39dfad9
| ホーム |


