SEO
loading
さつきねこの戯言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝たいのに
どうすればラクなるん?
あたしんちは自営で父親の持病が悪化してマトモに働けなくなっていき、それが理由で父親はどんどんアルコールに逃げてった

母親は働きに出たけれど新興宗教やオトコ遊びに走り、さつのなけなしのへそくりすらオトコに貢ぎ、あげくの果てにはオトコに貢ぐために消費者金融から金を借りて来い!とまで言われる始末・・・

そして気付けば両親共々借金が膨大に
それでも闇金に手を出し、毎日督促の電話や怖い人たちが家にまで押しかけ・・・
あたし名義のカードは兄弟の結婚資金や何に使ったのか判らないキャッシングローンだらけ・・・

勿論結婚なんて出来るはずもない
そんな家庭の子なんてダレも見向きもしなかった
唯一理解してくれて支えてくれた大事な人に対して母親は
「あんたなんか嫌いや」
と大事な人に直接暴言を吐き、とうとう破局した

結局両親は債務整理をしてなんとか自分らの借金は返し、その後離婚したが両親を助けるために出来てしまったあたし自身の借金は未だに返済しきるどころか増えていく一方・・・


若い頃はまだ親を助けなきゃと頑張って正社員とバイト掛け持ちで頑張ってきたけれどこんな両親に挟まれ、精神的に追いつめられて重度の入眠障害(不眠症)とうつ病・人間不信になり、マトモに働くことすら出来なくなってしまった・・・

それでも大事な我が子同然のを養わなくちゃいけない
結婚すら出来なかったんだから当然自分の子供なんているはずもない
が我が子のように大事な存在なのだ

その大事な子供達を養うためにも少しでも収入を得なければならない
今のパートの給料では全然足りないどころか、母親に生活費をもっと入れろと強要されている


親が憎い
こんな状態に追い込んだ親が憎い
こんな性格に育てた親が憎い
殺したいという衝動は抑えられない

でも殺さない
だってあたしにとっては親を殺すのは自分を守る唯一の手段
なのに世間的には「親殺し」と言われて捕まって刑務所に入れられてしまう
あたし自身は反省なんてしない
だって正当防衛だもの

だからあたしは親より先に
親よ
苦しめ
あんたらがあたしをそこまで追いつめたんだ

あたしの人生をメチャクチャにしたんだ

よくも平気であたしの大事な人を取り上げながらのうのうと自分はオトコ遊びに没頭できるね
その神経が信じられない

金が無い金が無いってちっちゃい時から言われ続けて、今も言ってるクセに毎日毎晩何してるんだかどっかに平気でいく神経が信じられない

自己中な母親にこれ以上精神を潰されたくない

あんたなんかこれっぽっちも愛してないよ

産まされたことを憎んでるよ

だってあたしを妊娠してるとき、父親は平気で浮気してたじゃん
ちっちゃい頃から平気であたしにそのことを言ってたよね
その言動がどれだけあたしを傷つけ続けたかわかってるの?
親に愛されて産まれてきたんだってどうやって思えるの?

あたしには産まれてこなかった兄弟がいたよね
父親が蹴り殺したんだってね

なんであたしを蹴り殺してくれなかったの
そんな親を父親と呼ばなくちゃいけないの?

若い頃はなんとかそれでも親に愛されたいと思ってがんばってきたよ
その見返りがあたし名義の借金作り、そのせいで結婚するなといい続けられ
そんな親がいるから恋愛もマトモに出来ず

挙句の果てにあたしのわずかな貯金さえオトコに貢ぐのに奪い取り
そのこと言ったら逆ギレされ

あたしが家出たのは母親のせいだよ
あんたは父親のせいだと思ってるっぽいけど
あんたと一緒にいるのが耐えられなくなって逃げたんだよ

あたし名義の、あたしの口座から落ちるあんたらの借金を返すといってたくせに
平気で返済してくれなかったね
そのせいでどれだけ借金が増えたことか
毎日の食費もない
食べるのは100円の食パンやマカロニゆがいて1日分として食べてたんだよ

それでも毎月の返済が追いつかなくてどんどん借金が増えてったんだよ

今でもマトモに働けないあたしに向かって平気でバイトしろというね
何で働けないかわかってる?
毎日毎日マトモに身体が動かない
頭痛と情緒不安定で今の仕事もマトモに出来ない
そんな状況でこれ以上働けって?
んでもっと生活費入れろって?

自分が金無くなったら平気であたしから搾取しようとするね
あたしが1人暮らししてた時は平気で踏み倒してたクセに
医者代も無くてどうしようもないあたしに向かって平気で
マッサージ行って来た
歯医者行って来た
遊びに行ってたから迎えに来て

こんな親が母親!?

この身体に流れる血を全て抜き去りたい
この身体を微塵に砕いてあんたらのDNAとおさらばしたい

そんなことを毎日考えちゃうんだよ


今なんとかあたしを支えてのは唯一愛してる達がいるからこそ
このコたちが居なくなったらあたしも
あんたを呪って

実際それまであたしの精神が持つかは判らないけど
あたしはあんたより先にんでやる

あんたはあたしを殺したことをずっと背負ってせいぜい長生きするがいい
それがあんたのあたしにたいする贖罪だ
子供をまで追いつめてしまったことにたいする罪の代償だ


あたしがを全員看取るまで精神が持たなかった時は、あたしの生命保険
おりるかどうかわからないけど
それはの養育費としてだけしか使うな

残った分は4人の姪っ子に均等にあげてくれ

あんたなんかに一銭もやらない
何に使うかしれたもんじゃないからね
心当たりはきっと無いと思ってるんだろうね

いったい借金は何で増えた?
確かに父親の仕事のこともあるかもしれない

だけど新興宗教やオトコに貢いでたっしょ
そのせいであたしの借金をどんどん増やしてたっしょ

もう人間なんて信じられるもんか
親すら憎しみの対象でしかないのに

あたしにはしかいない・・・

生きる希望も夢も全て打ち砕かれて

生きてる存在理由はただ猫だけ


早くにたい
スポンサーサイト
【2007/02/15 06:31】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢忘れてませんか?憧れの保育士 | ホーム | 車( ・ω・)モニュ?カー用品( ・ω・)モニュ?でもオートバックスは知ってますъ(´д`)グッ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/80-7bf55200
| ホーム |


