SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車( ・ω・)モニュ?カー用品( ・ω・)モニュ?でもオートバックスは知ってますъ(´д`)グッ
高校ん時の連れの影響で単乗りになった
当時の彼氏に振られて(´;ω;`)ウッ…10㌔近く体重が落ち、体力も筋力も無くなって250ccの単を抑えることが出来なくなってに乗り換えた
ファーストカーはじぃちゃんの形見の仕事用ミニキャブバンMTでしたが( ´,_ゝ`)プッ

何故だか単だとマフラーやエンジン周りとか気になったりしたけどに対してはハナクソ(σ- ̄)ホジホジって感じで全然興味が沸かなくて・・・

そんなオンチのさつさんにも強力な助っ人お店が!
何度もお世話になりましたm(_^. .^_)m ぺこ

オートバックス
お世話になったのは実際はさつのだけなんだけど(゚∀゚)~°アヒャヒャ
だって全然のことになったら判らないんだもん(´;ω;`)ウッ…
お店行っても判るのってマスコットとかミラーくらいだもん(´;ω;`)ウッ…
カー用品見ても(・_・?)ハテ
こりゃなんじゃ( ・ω・)モニュ?

ミニキャブ卒業してマイカー買った時も

さつ「V8って何?」(自分ののエンジン)
兄ぃ「V6より二つ多いやつや!!」
さつ「なるほど(・∀・)」

基本は単でしたから_| ̄|○ ガックシ・・・
気付けよ自分_| ̄|○ ガックシ・・・


こないだ兄ぃがデートにさつの乗ってって、帰ってきて開口一番
「左ランプ切れてるで・・・」
 Σ(´Д`lll)
さつが前日乗ったときはだいじょぶだったのに(´;ω;`)ウッ…

早速オートバックス京都伏見店へGO!(兄ぃがデートとしてw)

帰ってくるなり
「高かったけど変な色の付けちゃった(゚∀゚)~°アヒャヒャ」
(#゚Д゚)ゴルァ!! 人ので遊ぶなぁ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
車んコトはさっぱり判らんさつだけど、自分の車は一目惚れして一生懸命ローン返済して買った車なんだぞぉぉぉ!!!
潰れるまで乗る気なんだぞぉぉぉ!!!
もう12年も意味不明な故障や奇怪現象を共にしてきた可愛い車に(´;ω;`)ウッ…

休み明けの仕事の帰路・・・
やっぱりヘンな色だった_| ̄|○ ガックシ・・・
いぁ、ヘンっつーかね
色は昔流行ったタイプなのよね
ブルーやグリーンがちょっとグラデーション入った感じでランプ的にはいいのよ
たださつの車のボディーカラーとの相性が・・・
ワインレッドにブルーやグリーンは似合いません。・゚・(ノД`o)・゚・。

まだまだ壊れてるパーツはいっぱいある
そりゃ2年落ちの中古で買ってもう12年も乗り続けてるんだもんなぁ
骨董品てかレアな車扱いされてるけど。。。ρ(-ω- ) イジイジ

ユーノス・プレッソって知ってます?(ノェ)コッソリ
知らないだろな|出口| λ............トボトボ

最近バッテリーも弱くなってきてるし、またカーステが3台続けて同じ現象で壊れ始めてるし、タイヤの溝もなくなってきてますよ~ってスタンドのにーちゃんに言われるしC= (-。- ) フゥッ

まだまだオートバックスのお世話になりそうだ


壊れかけのカーステを買い換えたいなとオートバックスのHP見てたらカー用品販売だけじゃなくてクルマの知識とか判りやすく図式や写真入りで説明してくれてるじゃないワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これでちっとは賢くならなくちゃ(ΦωΦ)

でもお目当てのカーステは


見てもやっぱり判りませんでした_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

いかん
やっぱカー用品は詳しい兄ぃや弟に連れて行ってもらわんと_| ̄|○ ガックシ・・・
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/02/15 02:35】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寝たいのに | ホーム | SOHO・在宅ワークに最低限必要なタイピング>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/79-d1022648
| ホーム |


