SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲も無料で歌詞ゲット!!
無料歌詞が検索できるサイト発見(・∀・)モエッ

歌詞Get

新曲のアップも早いし、配信される歌詞数が桁違いに多い!!
携帯にも対応してるから(・∀・)イイネ!!
リクエストもできるらしいよ(ノェ)コッソリ

その上リッスン・ジャパンと提携して視聴も可能になったからこれでカラオケでいち早く新曲を披露できるよ♪

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/release.aspx?i=149528

歌詞GET検索窓を利用すると歌詞Getからだけでなく、HPやブログからでも検索できるから幅広いジャンルに対応してる
歌詞Getで40000曲(それも1週間単位で100曲更新されてる!)、歌詞GET検索窓でも40000曲でそれぞれHPやブログでどんどん歌詞が増えてくからここにない曲は無い!?

検索方法も

・カテゴリ
・アーティスト
・曲名
・番組名(アニメ)
・フレーズ

とどこかで耳にしたちょっと気になる音楽もこれで探せる
勿論洋楽もOKъ(´д`)グッ

さつが気に入ったのは音楽サイトリンクの多さ!
勿論アーティスト公式HPやレコード会社のリンクもあるしお気に入りのアーティストの新着情報もいち早くGET!


普通の歌詞検索サイトと違った点は

「みんなの歌詞」

(・_・?)ハテ
何のことだろ??

なんと自作の歌詞までお披露目できちゃうんです!
インディーズまで探せちゃうってコトか!?
未来のアーティストや作家がここから誕生するかも^^

無料歌詞検索をどんどん利用して音楽LIFEをもっと楽しもう!

kget.jp
【2007/02/13 06:10】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<マクロミルモニターで小遣い(σ゚Д゚)σゲッツ!! | ホーム | SOHO・在宅ワークと発注元との単価の差>>
comments
--歌詞ゲット期待出来ますね--
同感です。自作の歌詞というのもいいですね。片っ端から作曲しちゃうとか。

同じ音楽ブログやってます。是非遊びに来てください。
【2007/03/11 20:01】 URL | さとぼ@音楽室からのたより #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/74-f3c26199
| ホーム |


