SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコン在宅ワーク「FREE STYLE」
育児や家事に追われてパートやアルバイトする時間がなかなか取れない
でも少しでも収入を増やしたい
そんな人に


さつんちは色々家庭の事情が複雑で精神的に追いつめられ、重度の不眠症(入眠障害型)とうつ病・人間不信に陥ってしまった

今なんとか契約社員で短時間の仕事をしてるものの、勿論それだけの収入では大事な猫たちを養っていくことができない

病気でマトモにフルタイムで働けない
短時間の仕事に行くことしか、それどころか部屋から出ることすら出来ない状態だ

そんな状態でもなんとか少しでも収入を・・・とSOHO・在宅ワークならなんとか出来るんじゃないか?と色々探してみた

「FREE STYLE」




ここはどうやらさつの得意なデータ入力が主な業務内容が多そうだ
メールサポートもしっかりしてるし、未経験でも安心して取り組めるシステムをしてくれているらしい

幸いさつは不眠症だから睡眠薬を飲んでも朝まで寝れないんで時間はたっぷりある

ほんの数千円からでもいい
頑張って我が子の猫ちゃんたちの為にも頑張らなくては!
【2007/02/13 02:12】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自宅でパソコンを使って仕事ができるADシステム | ホーム | D'ERLANGER 動画>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/71-df231fed
| ホーム |


