SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プラグイン設定がおかしくなった。・゚・(ノД`o)・゚・。
3カラムテンプレートにしてるんだけど、なんか急にプラグイン2、3に登録してるのが記事画面下とか右プラグイン1の下に表示される。・゚・(ノД`o)・゚・。

テンプレートの設定で、訳の判らん部分でなんとなく数字のあるとことか右、左とか書いてある部分をいぢっていろいろプレビューしてみたけど直らない。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

プラグインやテンプレで追加したりしてたフリースペース部分をなくしてみたり色々したけど全然直らず_| ̄|○ ガックシ・・・


新しくテンプレを変えてみようかと色々よさげなのを探してプレビューしてもやっぱりプラグイン2.3は変な場所のまま・・・

どうしたらいいんやろ(´;ω;`)ウッ…

色々サイト探して勉強するしかないな_| ̄|○
【2007/02/11 02:44】 日記? | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ネットマイル | ホーム | もうやだ>>
comments
----
テンプレート変えて再構築。・゚・(ノД`o)・゚・。

ちかれた_| ̄|○ ガックシ・・・
【2007/02/11 10:52】 URL | さつきねこ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/64-68d53f29
| ホーム |


