SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうやだ
毒吐き場
今日は通院日
今の心療内科にかかってもう1年なる
カウセリングを受けながらの通院
精神状態がよくなる気配すらない

いつも先生は5分診療
薬を変えて様子見たり、精神状況を聞いてくれたりとか全く無い

どんどん泥沼に落ち込んでいく自分

もう生きてる心の支えになってるたちと無理心中でもしてラクになりたい・・・

でも我が子のように大切な大切なたちをこの手にかけるなんて出来ない

どんなに心が悲鳴をあげて苦しみもがいていても達はいつもと変わらずさつに甘えてきてくれる
さつを頼りにしてくれてる

人生を母親にめちゃくちゃにされ続けてるさつにはもうしか宝物は無い

その母親は毎日のようにどこかへおでかけ
休みの日はオトコとおでかけ

そんなアンタが存在してる限り
そんなアンタに育てられた人生
そんなアンタに産まされたこの命なんて惜しくもなんともない

さつの唯一の復讐は

「アンタよりも先に死んでやること」

アンタへの怨み辛みを遺言としてね
アンタのせいで死ぬことを選んだんだってね
【2007/02/10 21:53】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プラグイン設定がおかしくなった。・゚・(ノД`o)・゚・。 | ホーム | 第209回「本やテレビ、架空の世界に入るなら?」>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/63-1f96ffcd
| ホーム |


