SEO
loading
さつきねこの戯言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何であたし生きてるんだろ・・・
いつものように家に帰ってもにゃんずしかいない我が家
帰りがけに車の中から見たら家の電気が付いてなかったんでコンビニ行って残り少ないお金で肉まんとパンを買う

「金が無いから生活費をもっといれろ!」

と言ってるおかんは毎日毎晩どこかにお出かけ
日曜になると平気な顔してオトコとお出かけ
あたしはおかんのおかげで大事な人を失ったのに・・・

いつものことながら矛盾した言動行動


部屋でとじゃれながらもそもそとコンビニ晩ご飯を1人寂しく食べる
もう慣れたけどね・・・


好きな音楽を聴きながら唯一の逃げ場所になってるPCでネット遊び


しばらくして兄ぃが帰ってきて

「ピザ食べたいから注文して!!」

…(*´д`)アハァ…?

自分で電話注文できないっすか(*´д`;)…

と言いつつも久しぶりに暖かい晩ご飯にありつけると思ってピザを注文し、丁度宅配が来た頃におかんが帰宅_| ̄|○ ガックシ・・・

金が無い金が無いと喚いて人から金奪ってるクセに観光行ってお土産買うお金はあるんですねぇ( ━@Д@)
どこまで図太い神経しとるんだろ

「みたらし団子ときんつば食べる?」

って聞かれたけどムカついたんで無視
もくもくとピザを食べてさっさと部屋に逃亡

またPCに向かって色々登録してるポイントサイトや懸賞サイトでちまちまお小遣い貯まらないかなとメール確認したりサイトいってポイント貯めたり・・・

重度の入眠障害型不眠症うつ病なあたしはマトモに働けないからこうやって小銭稼ぎでちょっとでもお小遣いを貯めなきゃ・・・

おかんのおかげで生きる張り合いも楽しみも夢も希望も打ち砕かれたから

仮想世界でしか生きれなくなってきた

しか心から愛せる対象が無くなってしまった

もう誰も信じられないし親すらも恨みの対象でしかない

産まれて来たくなかったと思いつつも、ぬくぬくと近くにいて甘えてきてくれるにゃんずを見るとこの子達と出会えてよかったと矛盾したお思いにかられる


そんな命よりも大切な存在のが1匹先週旅立ってしまった
15歳
もういい年だけど
でも病気で苦しんで
なんとかしてあげたかったけどあたしにはお金が無い・・・


旅立ったコと兄弟にゃんがあと2匹いる
このコたちも長生きしたとしてもあと5~6年でお別れしなくちゃいけないのかと思うと胸が引き裂かれそうだ

残りの2匹の親子にゃんこはまだ6歳と7歳だけど、10数年でお別れなんだと思うと産まれる瞬間から見てた子達だから自分の子供が目の前で死ぬのと同じような思いになるんだろな


にゃんが皆居なくなったらあたしはどうなるんだろう


猫にゃんが皆旅立ったらあたしも旅立とう


あたしにとって1番大切なものがないこの世界なんて
あの両親から産まれてしまったこの身体なんて
あの両親に育てられたこの世界なんて未練も何もないから・・・
スポンサーサイト
【2007/02/03 03:31】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぶた猫ヽ(´ー`)ノマンセー | ホーム | 第203回「他人には通じない我が家の常識」>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/53-a0fc7974
| ホーム |


