SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にこにこ動画 日本でもYOUTUBE!?
タマに情報収集&趣味でYOUTUBEを利用してるが、とうとう日本でもできたらしい
それもYOUTUBEやAmebaVisionのリンクOKっぽい
コメントも書き込めて面白そう♪
まだβバージョンだけど、こーゆーサイトが色々出てくるとうれしいな♪
著作権はどうなるかわからんけど(;・∀・)

にこにこ動画(β)


とりあえず気になる動画(主に音楽系、アニメ系だけど( ; ゚Д゚))を探してみる

ん~
検索がタイトルしか出来ないのが残念なトコかな?

音楽系は
好きなバンド系が古すぎて検索できず_| ̄|○ ガックシ・・・
唯一見つけれたGackt
てか今の音楽全然わかりません_| ̄|○


アニメ系では
ブリーチ
ワンピース
ジャンプ系かぃw


YOUTUBEより画面が大きくて見やすいのが(・∀・)イイ!!


やっぱ動画は大きい画面で見たいもんね


面白動画もいっぱいありそうで探索しがいがある(・∀・)イイ!!


これから色々UPされそうだし期待度満点なサイトですな(・∀・)


にこにこ動画(β)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
ブログでブームはブロモーション
【2007/02/02 14:17】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第203回「他人には通じない我が家の常識」 | ホーム | 海外旅行いってみたいなぁ(´;ω;`)ウッ…>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/51-f6e40ac7
| ホーム |


