SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海外旅行いってみたいなぁ(´;ω;`)ウッ…
一度は挑戦してみたいもの


それは海外旅行     
極度の乗り物酔いなさつさんは

5分なマイカー通勤でも酔います
エスカレーターエレベーターでも酔います

でも何故かジェットコースターは平気( ´,_ゝ`)プッ


なもんで海外旅行はおろか国内旅行さえ、京都市内を脱出することさえ
困難な技_| ̄|○ ガックシ・・・


行きたい国や地方はいっぱいあるのに(´;ω;`)ウッ…


特に行ってみたい国NO.3


中国
小学生からの夢
本の影響もあるけど、小学生ですでに「中国の山奥で本に囲まれて隠居生活したい」
って問題児ですか_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


イギリス
漫画の影響恐るべし!
霧のロンドンに(*´ェ`*)
バンコラン少佐に(*´ェ`*)


フランス
やっぱり漫画は偉大だ・・・
シャルル&ディーンは(・∀・)イイ!!
今の連載の舞台もパリだし
それにパリは流行に左右されないおしゃれな空間ってイメージが大きいかな
服装にしても雑貨にしてもひとつひとつが可愛い♪
雑貨好きなんだけど、どうせにゃんずの餌食になるだけなんで見てるだけですが_| ̄|○ ガックシ・・・
露店で売ってそうなアクセとかも可愛らしいのに金属アレルギーですから_| ̄|○ ガックシ・・・
思いっきりパリで海外ショッピング楽しんでみたいよヽ(`Д´)ノウワーン


海外オークとかも気になるけど、英語(/・ω・)/ ブーなさつにはヾノ´ω`)㍉㍉
代行輸入もなんか手数料や運賃高そうだし(´ヘ`;)


( ゚д゚)ハッ!

プレゼントキャンペーンサイト発見!!


「Shall we shop in イギリス&フランス」


「Shall we shop in イギリス&フランス」HPを探索してみるとイギリスやフランスでの海外旅行、海外ショッピングや免税のこととか判りやすく説明してくれてる

(・∀・)イイネ!!


とりあえず

「Shall we shop in イギリス&フランス」

キャンペーン応募してみるかなw
【2007/02/02 01:11】 分類できなry・・・ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<にこにこ動画 日本でもYOUTUBE!? | ホーム | わくわくメール>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/50-702f839d
【海外旅行】に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事
「ハワイ」・「ハワイ旅行」に関する「おもしろ」、「有益な」、「お得な」ブログ記事を収集し、紹介させて頂いています★ハワイ大好き人間全員集合!! ■■■ハワイ大好き人間全員集合!!「ハワイ」・「ハワイ旅行」に関する、おもしろブログ記事収集ブログ■【2007/02/10 22:26】
| ホーム |


