SEO
loading
さつきねこの戯言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネットでコツコツお小遣い
数年かけながらもコツコツとポイントサイトからくるメールで1円(1~10ポイント)ずつでも銀行の利子よりかはいいよなぁと思いつつやってます
やっぱ1番やりがいがある(?)のは「現金」に交換できるサイトかな

何ヶ所か登録してると、ポイント制だったりもろ現金表示だったりと色々ありますねぇ

んでもって、同じ広告でも換金率が違ったりと・・・

それに今まで何の気無しにネット通販(楽天やアマゾン)で買い物してたけど、ポイントサイト経由で買うとポイント(キャッシュバック)が付いてくることもある!!

それに各サイトから別のポイント現金)サイトへの登録でポイント現金)が付くこともあるので、複数ポイント現金)サイト経由で登録してどこが1番換金率がいいか考えながらするのがいいでしょう

高収入アフェリとはいかないけど、さつが利用してる小銭貯金なノリのサイトをこれからいくつかいくつか紹介していきます♪

そうそう
各サイトに登録するにはやっぱりプロバイダメールアドレスよりもフリーメールの方が安心できますよね

愛称メルアドでは可愛い無料(有料)メアドが取得でき、PCメーラーでの送受信も出来る便利なサービスをされてます
MARIN NABIでは色々なHPの検索登録なども出来ますよ



かわいいメールアドレスがもらえるよ♪
スポンサーサイト
【2007/02/01 02:19】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Info-Cash | ホーム | 寝れない。・゚・(ノД`o)・゚・。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/47-fec8843a
| ホーム |


