SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ・ω・)モニュ?
久しぶりにMU

箱開けにINしたんだけど、ミカ-ヾ(^‥^=)~-ン!!発見してPT乱入
経験値(゚∀゚)=3ウマー!
1Gちょいあがったよ


んで新しいナントカ石を作ってみた
ほれ、武器とか防具とか入れて作る上級にゃんちゃら


箱あけて出たカスEXグレートハンマー幸運とかを突っ込んでみる


ぽしゅー


はいお約束


んでだらだらチャットしてパンヤに移ろうかってなってその前に倉庫整理がてら邪魔だったごみEX処分

4つ突っ込んで3つ上級なんちゃらが出来ました(゚∀゚)~°アヒャヒャ

(・∀・)イイ!!


50%なのにw


倉庫整理にもなるし(・∀・)イイ!!


セットにこの石使えたらもっとよかったんだけどなぁ・・・


とりあえず使ったほうがいいのか、売りさばいたほうがいいのか判らんので倉庫保管 U>ω<)ノ シッ!!


使い方もよー判らんしw


3月から無料化なるっぽいから気軽に遊びにいけるようになるしな

チケは今月いっぱいで切れるけど(゚∀゚)~°アヒャヒャ


今日も遊んでくれてありがとね~



ミカ-ヾ(^‥^=)~-ン!!
【2007/01/27 01:53】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぶた猫|出口| λ............トボトボ | ホーム | どうやら>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/42-493ba563
| ホーム |


