SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり疲れてたっぽい
昨日、お見送りして虚脱感に襲われ崩れるようにベッドに>┼○ バタッ





( ゚д゚)ハッ!




仕事始る10分前に(;´ρ`)イマオキタヨ



化粧もせずにすっ飛ばしていったけど勿論数分の遅刻w



んで帰ってからも>┼○ バタッ


上半身をベッドに、下半身はいつも座ってる椅子に

おかんに見つかってなんとかちゃんと布団に入ったものの




朝4時にうっちぃのくしゃみで起こされ(* >ω<)=3ヘックション!

顔面に大量に鼻水飛んできたよ_| ̄|○

いつも足元にある猫団子がなんで枕元にあるんだよ( ゚д゚)、ペッ

猫団子の仲間入りして寝てたのか(((( ;゚д゚)))アワワワワ



そっからお腹がグルグルいったり、甘えん坊3にゃんが必死な形相で甘えてきたりと結局寝れず(ーnー)別にいーもんね!!



朝仕事しながらふと


昨日ちゃんと仕事してたっけな・・・


と働いてた記憶もぶっ飛んでた始末(゚∀゚)~°アヒャヒャ


んで黙祷する時間なったら急に患者さん増えてるし。・゚・(ノД`o)・゚・。


隅っこでこっそり(^-人-^)ニャムニャム




給料日っつーんで、入ったお金を引き落とし口座にそのまま移動・・・

給料の支払い体勢が変わって、今回半分しか給料もらえなかったから支払いしきれないよ(´;ω;`)ウッ…

借金地獄がさらに加速_| ̄|○ ガックシ・・・

カードで支払ったにゃんこの治療費が来る来月が怖い(;゚Д゚)ガクガクブルブル


んでもって帰ってまた>┼○ バタッ


( ゚д゚)ハッ!


よし!なんとか仕事行く20分前に起きれたъ(´д`)グッ


余裕で仕事に行けたけど、やっぱふと思い出して(´;ω;`)ウッ…


まだまだ体力的にも精神的にもダメージが大きいっす>┼○ バタッ


そりゃ15年、人生の半分近くを一緒に過ごしたさつにとっては子供みたいなもんだからねぇ


長生きできたとしてもあと5~6年で2にゃんとお別れしなきゃいけない


あと10数年で残りの2にゃんともお別れしなきゃいけない



耐え切れるかな…(*´д`)ハァ…
【2007/01/26 01:50】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どうやら | ホーム | 出棺>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/40-80421070
| ホーム |


