SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出棺
ぺきにゃんのお葬式は質素に市に頼んで行いました
(だってぺき・ぱくの治療費で金が・・・orz)

それにごんた・とら・ぎんちゃんも一緒のトコだし4にゃん一緒に遊べるかなぁって
ぺきちゃんだけ優待待遇で別のペット霊園ってのも可哀想じゃない

ワンコのくぐだけはペット霊園だけど(゚∀゚)~°アヒャヒャ

ホントは皆くぐと一緒の霊園に入れてあげたかったけど、ごんたが急死、
それもやんちゃととらの看病に追われて霊園まで行く時間がなかったから
(´;ω;`)ウッ…


市とゆーとゴミと一緒に焼かれるんじゃ?と思われがちだが、ちゃんと専用火葬場があってお坊さんに読経して貰ってからの火葬だそうだ


骨を拾えないのは残念だけど・・・



丁度区内回ってたらしい市に頼んで引き取りに来てもらい、あっけなくお別れ(;ω;)ノシ


でも引き取りに来てくれた人が親切な人で


「明日10時半から11時にかけて火葬予定です。縁あっておうちに来たコなんだから手を合わせてあげてください」


と、こっちから1番気にしてた火葬予定聞く前に先に言ってくれた


ホントは「ビニール袋に入れてダンボールに入れてください」
ってあったけど、それじゃ寒すぎるやんヽ(`Д´)ノプンプンってお座布団ひいてタオルかけてあげてたのも見逃してくれた(TдT) アリガトウ


ぎんちゃん時まではおぃちゃんがソコに勤めてたから(ノェ)コッソリ持って火葬お願いしてたんだけどね(コラッ
色々あっておぃちゃん辞めちゃったけど、いい人が引き取りにきてくれて安心した
【2007/01/25 01:50】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かなり疲れてたっぽい | ホーム | おやすみなさい>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/39-24d5357c
| ホーム |


