SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4年前の悪夢
また繰り返されるのだろうか


4年前の年末年始、ウチの親子にゃんずを襲った風邪


真っ先に罹患したごんたはたった3日で旅立ち

うっちぃは1週間もせずに完治

やんちゃは3週間ほぼ24時間付きっ切り看病でなんとか持ち越し


まだ症状が軽いほうだと

やんちゃの方が優先だと判断してしまったばかりに看病が遅れて1ヶ月苦しんだとらちゃん


2歳の誕生日も迎えられずに


うちが2人居たらやんちゃととらちゃん2人の看病できたのに


とらちゃんごめんね


目やにで目が開かなくなっても1人で一生懸命生きてた

やんちゃに目を取られて横目で「まだ大丈夫かな」と見てることしかできなかった


あんまり甘えることはしなくて、同士で遊ぶほうが楽しそうだったとらちゃん

雉虎でおっきい目ですらりとした耳のおっきい可愛いとらちゃん


やんちゃ母ちゃんはあれから風邪も引かず、元気に甘えてるよ

うっちぃ姉ちゃんは病気したけど、ごんた父ちゃんに似てきてブタブタ太って甘えまくって元気だよ


とらちゃんはごんた父ちゃんとぎんじぃちゃんに囲まれて楽しくしてるかな?




12月、1月はわんこにゃんこじぃちゃんと命日ラッシュ


くぐ

じぃちゃん

ごんた

とら

ぎん



ぺきを見守って下さい
【2007/01/21 01:46】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ごめんね | ホーム | よろめく足・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/35-4eac3244
| ホーム |


