SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああああああああああ
ウチの部屋はとっても狭いです (((´・ω・`)カックン…

狭い中に5人がでっかい顔して

んでウチが隅っこでちっちゃくなって生活してます(?



お昼過ぎに起きて、さぁぺきにゃんにモンプチを・・・とTVの上にいたぺきにゃんにモンプチをあげ、他のにゃんこを追い払いながら食べさせ・・・


そして事件は起こった!!!



TVの前にファンヒーターが置いてあって、ぺきにゃんの兄弟にゃんこ「ぱくちゃん」がヒーターの上に乗ってTVに手をかけて必死でぺきにゃんのモンプチを奪おうとし



どすん!!!



のけぞり返ったのか足がすべったのかヒーターから落ちた
_| ̄|○ ガックシ・・・



いつもならすぐまた復帰してねだってくるのに戻ってこない?
(ぺきにゃんに必死でぱくにゃんを見てなかった)

( ・ω・)モニュ?と思いつつ振り返ると



口を半開きにし、ぐったり横たわるぱくにゃん!?!?!!?



そっと手を身体の下に入れて名前を呼んでも意識が無い


パニくるさつさん!!


こんな事故(?)でまさかぱくにゃんが!?!?


泣きそうになりながらぱくの名前を呼ぶとなんとか意識は取り戻した様子

呆然としながらよたよたと足をひきずりながら歩くぱく・・・

骨折!?!?

慌てて時間外だったけど病院へ電話

時間外で見てもらえることに

その間ぱくにゃんは少しラクなったのか引きずってた足もだいぶマシに


骨盤から↓のレントゲン2方向(正面と側部)撮ってもらったら骨折はしてなかった模様(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

足は悪くても捻挫かな?

とゆートコロでした

念のため☆ ;―⊂|=0ヘ(^‥^=)~ お注射ニャ

1週間の薬と、ついでに相談したぺきにゃんの食事療法用のゴハンを貰い無事帰宅。・゚・(ノД`o)・゚・。



財布の中身なんてないですよ。・゚・(ノД`o)・゚・。
もちろんカード払いですよ。・゚・(ノД`o)・゚・。
支払いできるんですか!?。・゚・(ノД`o)・゚・。
給料あがりません!!!。・゚・(ノД`o)・゚・。



帰ってきてよくよく部屋の配置を見てみると、ベッドの足に頭打ってないよな・・・と不安に・・・

先生も吐き気や食指不振・ふらつきなど注意して見てくださいってたし



と、悩んでるウチの横でぱくちゃんバリボリとドライフード食べてるし_| ̄|○ ガックシ・・・



手術翌日からゴハン食べてたうっちぃといい、ぱくといいなんでウチのコってこう食欲旺盛なんでしょね(゚Д゚;)




頭打ってませんようにう(^-人-^)ニャムニャム


そしてぱくにゃんは今ずり落ちたヒーターの上で( ̄△ ̄) ネム・・・


まだ大丈夫とはハッキリ言えないけど


《ゴハンねだって転落死》


って笑えねぇ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
【2007/01/18 01:43】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっぱり便秘(´;ω;`)ウッ… | ホーム | どうやら>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/33-a2313c34
| ホーム |


