SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
足取りは軽く♪
歩く足元は軽くなってきたけど、今日はモンプチもキドニーも一口しか食べてくれない(´;ω;`)ウッ…

今日は水を大量に飲んでたけど、ちゃんと普段置いてあるドライ食べてたんかなぁ・・・



でもうんちっち出た (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


ちと便秘ぎみの固いのが・・・orz


またお尻の根元をちょみっと押して排泄のお手伝い


キレが悪くてお尻に付きっ放しでしたが_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



力みすぎたのかまた_| ̄|○、;'.・オェェェェェなってるし(゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェしてもさっきまで飲んでたお水も出ないし・・・

ちゃんと水分が溜まらないのね(´;ω;`)ウッ…

腎臓用の缶買おうかどうか検討中(^-人-^)

ネット通販でだけど、買うならそれなりに量買わないとだし、いっぱい買って食べてくれなかったら(x_x;)シュンだしなぁ・・・
【2007/01/17 01:36】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どうやら | ホーム | 犯人は誰だドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/28-7e5a3312
| ホーム |


