SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
犯人は誰だドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
ここ数日・・・



部屋のいたる所ににゃんこのう○ちが落ちてまふ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

う○ちの状態を見ると健康そのものなう○ち


部屋の隅、ベッドの中、枕カバー代わりのタオルの下、今日は起きたらいつも座ってるPC前の椅子の上・・・



ぺきにゃんにかまってばかりいるからダレか反乱起こしてるのか?

それともキレが悪くてトイレで落ちなくてその辺ですりすりして拭いたのか?


_| ̄|○、






激しい下痢ぴーでやっと寝れたの朝の7時半。・゚・(ノД`o)・゚・。

今頃またノロかと思ったけどそうでも無さげ

寝ようと布団に入って、も定位置に付いて後は薬が効いてくるのを待つのみ・・・ってなるとおなかがぎゅるぎゅる

そのたび、布団から飛び出してもびっくりして飛び出して・・・

ごめんね、にゃんこたちヽ(´Д`;)ノアゥア...




ぺきちゃん、お昼のモンプチは一口で終了(´;ω;`)ウッ…

昨日あたりから部屋から出るようになったから、部屋の外に置いてあるドライを食べに行ってるんだといいんだけど・・・


それより高いキドニー食べろや(#゚Д゚)ゴルァ!!


キドニーが他のにゃんこのおやつ状態なっとるやんか!
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



昨日夜からどんちゃんがくしゃみ連発(* >ω<)=3ヘックション!

今こんな状態ん時に風邪ひくなよヾ(・・;)ォィォィ
【2007/01/16 01:35】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<足取りは軽く♪ | ホーム | どっちやねん。・゚・(ノД`o)・゚・。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/27-86afccae
| ホーム |


