SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どっちやねん。・゚・(ノД`o)・゚・。
普段はさつの膝の上は「早い者勝ち、奪ったもの勝ち」なんだけど、暗黙のルールがにゃんこたちの間でできてるのか


病人は別格


病気にゃんこがさつの膝の上にいると、遠慮して誰も寄って来ませぬ


ただ今サカリ真っ最中なかぁちゃんにゃんこを除いて_| ̄|○ ガックシ・・・


4年前にこのルールが出来た(?)のはアータの看病を3週間もしてたからでしょうが!!



どうやらぺきにゃんが今ラクな体勢は、他のにゃんこに顔をうずめて寝るのがいいらしい

今お気に入りの枕代わりは肥満にゃんこになったうっちぃ姫w
お肉のぷにょぷにょ感がいいのかな?w

うっちぃが退院したアトもそうだったけど、しんどいとにゃんこって横にごろんって寝転ばなくて( ェ)ジッとうずくまるのがラクみたい


さぁ、ぺきにゃんもちょろっとキドニーとモンプチ食べてくれたし寝るかな
【2007/01/16 01:35】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< 犯人は誰だドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? | ホーム | 暗黙のルール(?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/26-63490b69
| ホーム |


