SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年中行事の発作
あったかくなると、気分が落ち込む
最近は調子がよくて、すっかり忘れていたけど、さつがおかしくなる季節は春さきだった
昔、とある信仰をしていて、霊能力があるって人にみてもらった事がある
その人いわく「へび」が憑いているそうな
勿論、その信仰へ入ってへびを追い出せって言われたけど、きっぱり( ゚ω゚ ) お断りしますw
へびやから、冬眠から醒めて活動しだす時期だから、春先はおかしくなるんやろな

昨日は天気もいいし、すっきり起きれたし(って午後まわってたけどw)気持ち良く仕事に行こう!として外に出た途端、急激に襲ってきた全身の震えに激しい不安感
キモチいい天気やなって思った途端に襲ってきた発作
頓服飲んだけど、デパス0.5やったから飲みなれているから効かないww
仕事中も歯の根が合わないくらいガチガチ震えていて、さつの病気を知っている奥さんに様子がおかしいのが判ったっぽくて、しきりに「だいじょうぶ?」って言われるし
勤め先が精神科医院やから奥さんもさつの事をきづかってみてくれているし

発作が一時期収まったのは、仕事が終りそうな時
いつものごとく激しい残業やったけど、診察が全部終ってお掃除タイムあたりからやっと復活したかな
気持ち良くお掃除してて気付かへんかったけど、お着替えしてさぁ帰ろうって時に時計みたら11時前やったし(;・∀・)

帰りにカクテルの缶大量に買って家に戻るとまた発作に襲われた
デパスはきかへんから、今度は以前に貰って余っていたレボトミンを2錠投下
寝れへん時に飲めって言われて出されていた薬で、当時は全然眠気がこないクセに異常な喉の渇きしかなかったクスリやったけど、何故か今回は発作止めとして効果があったっぽい
次からコイツを飲もう
でも在庫が少ないからどうしようヽ(;´Д`)ノ
今でも昨日の事を思い出すと、発作が(;´Д`)

休診日と祝日、公休が重なって4連休やけど、何もする事がないなぁ
ゆっくり心と身体を休めるにはいいけど、最近は反対に何もすることがない=人間として失格?みたいな図式を作り上げちゃって休みが続く事に不安が。。。

しばらくなすがままに流されよう・・・
【2009/03/19 16:31】 日記? | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年中行事の発作(BlogPet) | ホーム | 新化したファンデーション【カラー クロンx3】ヘレナ ルビンスタイン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/251-b8ce8a2b
| ホーム |


