SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新化したファンデーション【カラー クロンx3】ヘレナ ルビンスタイン
ヘレナ ルビンスタインから新ファンデーションが出たそうな

ヘレナ ルビンスタイン

この「HR」ってロゴが好き(*・ω・`*) ポッ♪

カラー クロンx3という「美しい肌を複製(クローン)」し、肌の色を1色だけではなく「3色」に分解して表現することで肌を美しく魅せてくれるらしい(?
油絵のリアルに表現するための重ね塗りみたいなもの?
もっとちゃんとした説明はこちらへ→ヘレナ ルビンスタイン

勿論、肌をキレイに魅せるだけでなく、色んなタイプの肌質にも対応してくれるすぐれもの
一般モニターの声を見れば、どれだけ万能で優秀なファンデーションなのか一目でわかるだろう

さつは小鼻やほっぺたはテカテカしてくるくせに、目元はカサカサ乾燥してしまう困ったちゃんな肌
全体的にはリキッド(クリーム)にすればテカテカに、パウダーにすればカサカサになってしまう
結局両方使って中和させるという(?)荒療治に・・・(・∀・)
カラー クロンx3ならシミやそばかすだけでなく、ほおれい線までカバーしてくれるそうな
最近肌質だけでなく、ほうれい線が気になってくる歳になってきたと実感していただけに(*´д`*)

気になったアナタ!
まずはサンプルを使って口コミするもよし!
ブログ記事にするもよし!
その記事をここへ報告しよう!
モニターやプレゼント、イベントなどに参加できるかも♪


【2009/03/17 20:55】 日記? | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年中行事の発作 | ホーム | お勧めアフェリNTTの「Myアフェリエイト」(BlogPet)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/250-a8584bfb
| ホーム |


