SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘えたぬこたん
ぬこが2人だけになってもう半年以上たちますた(´・ω・`)ショボーン
一番最愛のどんちゃんを亡くしてかなりペットロスやったけど、それすら忘れさせるくらいぱくちゃんとうっちぃの甘えた攻撃は激しくなったΣ

最近気付いた行動パターン

転職大好き(?)なさつさんはしょっちゅう家でぐーたらしてた
ぬこたんと一緒にぐーたらぐーたら
その期間が長かったのか、仕事をしだして家に帰るとぬこたんずの甘えた攻撃は激しくなったΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

まだカバンも降ろしてないのに抱っこにおんぶ~

2人いっぺんに背中に乗られても限度があります(-"-;)
なんとか振りほどいてPC前に陣取ると、膝の上の取り合いΣヽ(゚Д゚; )ノ
そして立ち(*゚ー゚)ダッコ♪

2人いっぺんは限度がry・・・

寂しいのは朝出勤の時、さつはわたわたしているのにぬこたんずは布団でぬくぬく(ρw-).。o○
甘えた攻撃はいずこへ?って位素っ気無い
午後出勤の時も寝ていて素っ気無い(´・ω・`)ショボーン
帰るとあんなに離れないのに(´;ω;`)ブワッ

昨日は土曜日だから休みで昼まで寝ていて午後からPCをいぢっていた
ぬこたんずはマイペースで起きてきて、2人仲よくひなたぼっこ(ノ´∀`*)

夕方になった午後5時くらい

突然2人の甘えた攻撃が始まったΣ(゚Д゚;エーッ!

ぬこたんずの思考を考えてみた

仕事の日
朝出勤 寝てるんで勝手に行って来い|Д´)/~~
午後出勤 まだぼーっとしたいからいて来い|Д´)/~~
夕方や夜になりゃ存分に甘えるからな(`・ω・´)シャキーン

そして休みの日
朝 一緒に寝ている(ρω*)ノ~
昼 ようやく起き出して好き勝手な行動
夕方 午後5時辺りが判断の分かれ目
あれ?がさごそしてないぞ?
どたばたしてないぞ?
またPCで遊んでるぞ?
仕事休みなのか!?((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))
遊びにも行かないのかo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

よっし!甘えちゃえ~~~(*゚ー゚)ダッコ♪

ってなるみたい(´・ω・`)ショボーン

よくよく考えりゃずっとこの行動パターンだったわけで
それに気付くのに何ヵ月たったのやらヽ(ヽ・∀・)アヒャ

今日も我が家は平和です( ´ー`)フゥー...

ぬこ ねこ 
【2009/03/08 14:00】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<携帯で遊んでみるか | ホーム | 一人暮らしした(BlogPet)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/242-9800831e
| ホーム |


