SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癒しの空間へ~ヒーリングiタウン~
癒しの時間を作ってますか?

さつはうちのねこたんたちに寝ている間も癒されてます(ノ´∀`*)
愛情のこもった爪だしねこパンチでもめげないです(´・ω・`)ショボーン
一時期8にゃんもいたのに今は2にゃんのみ(´;ω;`)ブワッ
2にゃんになって、存分に甘えることができるのが嬉しいっぽくて
毎日ねこたん2人を抱っこしておんぶして・・・orz
余計手間がかかるようになりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
たまには浮気もいいかなとヒーリングiタウンで良さそうな相手を探しましょう♪

ヒーリングiタウン

検索結果はこちら
 ↓ ↓ ↓
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
さつさんは当然ごとく「ペット」選択⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・・・・・・・
最大の癒し空間ぬこカフェ」がない ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
でもご安心あれ(?)
ぬこマニアは図鑑でも(;゚∀゚)=3ハァハァできるはず(`・ω・´)シャキーン

まだ種類は少ないけれど、人気のぬこたんが(*´д`*)ハァハァ
性格や飼い方、由来などためになる情報が万歳ヽ|・∀・|ノ
うちのこはおばあちゃんがヒマラヤンだからか

見た目はシャム!頭脳はおばか!その実態は・・・

ただの甘えん坊ですた(´;ω;`)ブワッ

おばあちゃん以外は日本ぬこのせいか、体型は手足尻尾の長い、柄はヒマラヤンの血をひいて顔や耳、手足尻尾は濃い色なエキゾチックな容姿なんです(ノ´∀`*)(親βακα..._〆(゚▽゚*)
多少濃い部分がヘンなトコにあったりするけど(・ε・)キニシナイ!!

シャムもヒマラヤンもめっちゃ甘えたやんか~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
でも甘えてくれるのが嬉しいから許す(´∀`*)ウフフ

ペットタクシーなんてのもあるんだねぇhmhm
ねこカフェなはかったけど←根に持ってる

 *レビューブログからの紹介です。
【2009/03/06 21:46】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一人暮らしした(BlogPet) | ホーム | バイエル薬品 第2回男と女のフォト川柳コンテスト 受賞作品決定>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/240-d46312fe
| ホーム |


