SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体重激減
ぺきぞう君の体重を測るついでに


あまりにもまん丸だったんで、暴れん坊姫さまの体重を測ってみた(・∀・)




2ヶ月半前は3.2キロ

手術で蓄膿や子宮卵巣とって2.9キロ

その1週間後の抜糸時ですでに3.2キロと回復・・・orz




そしていまや





4キロですヽ(´∀`)ノ




我が家で1番ちっちゃかった女の子なのに(´;ω;`)ウッ…



今では立派な三角おにぎり体格_| ̄|○ ガックシ・・・

座ってると柄もうまいこと黒い部分が海苔のように(゚∀゚)~°アヒャヒャ




かかりつけの薬局さんでぺきにゃんの話したら、薬剤師さんがぺきにゃんの為に、活力の出るようにって漢方を分けてくれた(´;ω;`)ウッ…

トクセンだかドクセンだか言う高麗人参より格下の漢方
高麗人参は高すぎだからその廉価版(?)みたいなもの?

人間とと効果が同じかどうかはわからない
にとっては有害かどうかもわからないし・・・

乾燥させて加工して毒素を抜いてあるのが漢方だけど、調べてみると生で食べさせてはいけない花と同じ科目だった
ニンジンなのにキキョウ科w

イチかバチかの療法

ちょろっとずつ挑戦してみるか



今ちょっとモンプチ食べてくれた(^-^ )


ほんのちょっとだけど、残りは仲良く兄弟が取りあいしながら食べてるw



なんか食事を数回に分けて食べるのって胃切除した人と同じだなぁとふと思ったり
【2007/01/14 01:28】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<死にまくりオンラインw | ホーム | 熱帯雨林>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/23-8e5fddee
| ホーム |


