SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実力を試せる「パブログ」
誰でもブログを持っていれば簡単に出来る「ブログライター」
そのうちの大手の一つ



どこのブログライターサイトも先着順ならどんな記事でも必須条件を満たし、タイミングさえ良ければ原稿料はもらえる



それで満足してますか?

貴方は自分の書いた記事に自信がありますか?

自分の書いた記事の内容に責任と誇りを持ってやってますか?


はい、上記の文章だけで必須条件は満たしました


こんなの誰が読んで面白い?
誰が見てくれるの?
こんなので小銭貰ってうれしい?


さつは元々空想癖あって文章を書くのが好きだ
おかげで日記がなげぇ~~~!!と某SNSの友達に言われた事もある(笑)
だって言いたい事を自分なりに自分らしく書くと長くなっちゃうんだもん(ノω;`)クスン

そのおかげか「パブログ」では両手にも満たない位しかブログライターとして記事を書いて無いけど
たった7件中、2件特別賞を頂いた

「美容液を実際に使って体験記事を書いてみませんか?」
「NDSソフト「私のハッピーマナーブック」、4月5日発売!」

おかげでパブログ独自のポジション制度があがり、原稿料が2倍になった
(最大4倍までなるらしい(ノ´∀`*))

今回のお題では普通のブログライターなら100円~300円程度が多い原稿料も特別賞に選ばれれば「3000円」らしい@@;

さつは別に特別賞が欲しくてブログライターをやってるんじゃない
ただ自分の書いた記事が認められたことがうれしいだけだ
こんな拙いサイトで地味にブログライターやってたら某配信サービス会社から
スカウトメールなんてものが来てしまったり・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

他のブログライター記事でも徹底的にその広告主のサイトを歩き回り、どこに魅力を感じて強調して自分の言葉で書こうか

とか悩んで一生懸命書いてるうちに先着順ONLYなトコでは間に合わなかったこともある(ノ´∀`*)

自分でも下調べとか文章考える時間が長くて要領悪いよなぁとか思うけど

やっぱ書いてて楽しい

それがさつにとって一番大事なこと


本当はどんな案件でもこなせるようにならないといけないんだろうけど、まださつはそこまで自分に自信がない
自分が面白そうだなって思うものしか書けない
まぁ偏った趣味や世間の話題に乗れない自分がいけないんだろうけど(´;ω;`)ウッ…
なんせ小学生の時からTVは見ない、ファッションにも興味が湧かない
人付き合いは苦手
将来の夢は人気のない山奥で本に囲まれて暮らしたいなんて年寄りじみたこと思ってたしw
ちょいと小さい頃から複雑な環境で育ったから性格がひねくれて、大人になって病気まで抱え込んでついこの間まで

「出家しようかな・・・」

とか思ってたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここまでネットが普及してなかったらホントに隠居してこうやって自分を表現することなんてなかっただろうね
人付き合いが苦手で現実社会での友達もどんどん減ってきたけど、その分ネットでの友達が増えてオフ会に参加したり京都から九州や関東までネット友達に会いに行ったり

( ゚д゚)ハッ!
お題からかけ離れた話題になってしまった(ノω;`)クスン

まぁ書いてるさつはこんなヒッキーでヲタクでひねくれてて・・・
でも自分を少しでも表現する場を与えてもらえる「パブログ」には感謝してます<(_ _)>
そして多く投稿される記事をちゃんと一つずつ読んでくれてるパブログ運営様には頭があがりません<(_ _)>

これからも末永く付き合って行きたい「パブログ」と出会えたコトに感謝の気持ちでいっぱいです♪


と長々書いて小一時間はたったかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
また申請期間に遅れたりしてww
【2008/02/07 23:03】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<タイトルなし | ホーム | アマゾンでまだ売ってるD'ERLANGER>>
comments
--いつもありがとうございます!--
こんにちは、パブログ事務局です。
素敵なご紹介記事、感激いたしました!
ありがとうございます!!
「やっぱ書いてて楽しい」というのが一番だと言うお言葉、その通りだと思います。
こちらもご興味を持って書いていて楽しいと思って頂けるリリースを沢山お届け出来るよう努力して参りますので、こちらこそ、末永くお付き合い頂けますようよろしくお願いします☆
【2008/02/18 18:29】 URL | パブログ事務局 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/223-7a1bb613
| ホーム |


