SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熱帯雨林
先週からずっと、ウィルス対策に加湿機をフル稼働させてるんだけど・・・




湿度70度↑って・・・_| ̄|○ ガックシ・・・



ヒーターつけてるときは5~60度くらいで結構暖かいんだけど、仕事中とか寝てる間は加湿機のみ

その間ぐんぐん湿度は上がる上がる



狭い部屋なんで、TVの前に加湿機が置いてあるんだけど、ぺきぞう君は最近TVの上がお気に入りっぽい
空気から少しでも水分とって下されm(._.)m


今日は朝からキドニーケアぽりぽり

キドニーに飽きたらモンプチもにゅもにゅ

仕事の準備もせずにせっせこゴハンやり

朝の仕事から帰ってすぐにキドニーぽりぽり

モンプチもにゅもにゅ


夜はモンプチ&((;゚Д゚)ガクガクブルブルなネフガードw


フツーはゴハンにかけて食べさせるらしいけど、ぺきぞうくんは1日でもキドニー手のひらに少しくらい、モンプチは1/5くらい食べるか食べないかだからかけて食べさせるわけにいかず、水で溶いてシリンジで強引にぷすっ ☆ ;―⊂|=0ヘ(^‥^=)~



容器にキドニー入れてもあんまり食は進まないけど、手の平に置いてあげた方が食べてる希ガス


モンプチは舌平目よりまぐろ味の方が好きと確定w
そいやお刺身でもまぐろの赤身が好きやったしなぁ
昔は舌平目の方が好きだったのに・・・
歳とって嗜好が変わったのかな?w

少し食が落ちたな?と思ったらモンプチにお水入れて混ぜ混ぜすると少しぴちゃぴちゃ飲んでくれる

水分補給&モンプチからの栄養分が少しは出てるのを飲めばちっとはカロリー補給なるかな


で、余った水だらけのモンプチは4にゃんへGO!


これもすんごい勢いでのみ食べ尽くす・・・orz

アータら、ホントに何でもいいのね。・゚・(ノД`o)・゚・。
【2007/01/12 01:27】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<体重激減 | ホーム | 憂鬱>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/22-5a6c4c7d
| ホーム |


