SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
D'ERLANGER 11/25 FC限定イベント(*´ェ`*)
逝ってきました(*´д`*)ハァハァ

今回はスタッフの手際がよく、会場前にグッズ先行販売
早く着きすぎたため、一番にグッズを手に入れに・・・



限定グッズは無さげでした(ノω;`)クスン

Tシャツやタオル、トートバッグ

タオルとトートバッグを購入b(使えないくせに・・・)

先行販売も順調に終わり、シリアルNoごとに10人ずつチケと会員証確認されて入場
シリアルNoは真ん中くらいやったけど、入場してコインロッカーに荷物突っ込んで手ぶらで・・・

ポッケのないワンピ着て逝っちゃったもんでコインロッカーの鍵は胸元に(*´ェ`*)

CIPHERより2ブース目⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


前の人でCIPHERしか見えね~~~~~~~~~(爆)
(ちょっとがんばってズレたらKyoちゃん見れたけど(ノω;`)クスン)


オープニング・・・( ・ω・)モニュ?

聴いたことないじょ( ・ω・)モニュ?

んで、数曲お馴染みのラインアップ

KyoちゃんのMCでなんと!!


「新曲 柘榴(ザクロ)」(どう表記されるかはわからんけど(-"-;)

「始めの曲も新曲だったんだけどね」

とKyoちゃん
そのタイトルは明かされず(ノω;`)クスン


LA VIE~ BASILSK、LAZZAROから程よく選曲されててよかったっす(*´ェ`*)

いつものLiveじゃなくて限定イベントだからかメンバーもいいカンジに気がほぐれてて楽しかったです(*´ェ`*)

特にKyoちゃんのMCは(・∀・)モエッ

イベントだから・・・と3曲ほどカバー曲

っつーかコピーだな(by Kyoちゃん

Kyoちゃん選曲やろなぁ
HANOIから1曲
お約束のBWOOYから1曲(それも2ndAlbumからってww)

Kyoちゃんいわく
「TETSUとCIPHERに選ばせたら何やらされるかわからん!!」と「神の曲」
TETSUとCIPHERが選んだ神ってやっぱ44MAGNUMだよね・・・w
Kyoちゃん必死で神ハイトーンにチャレンジ!
(Kyoちゃんの声では苦しかろうに(´;ω;`)ウッ…)
反面TETSUとCIPHERは恍惚としてましたが(・∀・)ニヤニヤ

その後は元のD'ERLANGER節に復活


メンバーが引っ込んでスタッフがドラムセットやらマイクスタンド、チェアなどをステージに組みだし・・・


Kyoちゃんが最初に登場

Kyoちゃんにあおられ、順番にメンバーの名前を皆で叫びながらひとりずつ登場


TETSU・・・

初めてのドラムセットはそんな方法で入手したのねw

Seera登場

「寡黙なベーシストですから音で語りますw」
とKyoちゃんがフォロー(笑)

そしてCIPHER

「このギター、Kyoちゃんのやから貰っとくわw」

「やらねーよ!!」


メンバー全員そろったところで


アコースティックVerキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

3曲ほどマターリとうっとり聴き惚れてました(*´ェ`*)
(Kyoちゃんが歌詞フライングしたのは(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ)

アンコールはお約束(?)
これがないとやっぱD'ERLANGERじゃない(*´д`*)ハァハァ

「Moon ~」

もうね

おばちゃんひざ限界ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
首は凝るし、持病の両膝は激痛だし腕は振りすぎだし(-"-;)

で、アンコール2nd 2曲


今回は抽選でバックステージ招待があったせいか、客席にライトが着くとみんなぞろぞろ場外へ・・・w

スタッフの字がヘタクソで1と7の見分けがつかんくて

「当たった@@:!?」

かと思ったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

別の場所においてあるボードにはちゃんと1って書いてあって外れてたよ。・゚・(ノД`o)・゚・。



で、お約束

帰りの地下鉄間違えて乗っちゃいました(ノ´∀`*)
迷子はこれだから・・・w
来た道すら覚えられない。・゚・(ノД`o)・゚・。

あ、そいや今回KyoちゃんとCIPHERの絡みがなかったぞε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
てか、Kyoちゃん絡みに行ってるのにCIPHERが(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
ってカンジだったな
【2007/11/25 23:54】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<11/25 D'ERLANGER大阪FCイベント セットリスト | ホーム | D'ERLANGER【薔薇色の晩餐】 大阪厚生年金>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/208-f0bdef4f
| ホーム |


