SEO
loading
さつきねこの戯言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
D'ERLANGER 9/2FC優先大阪厚年チケ入手b
えっとぉ・・・

更新さぼってました(ノ´∀`*)

理由はちっと人間不信が復活してたのと

ネトゲーにまたもやはまってたから


さてさて

土曜日に配達記録な郵便が来てたっぽいけど、寝起き状態だったんで放置してたら



KIDS BLUEからでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


体調や仕事の関係上、郵便局に取りにいけたのは水曜日・・・


郵便局出る前に早速中を開けてしまいました(ノ´∀`*)


ん~~


D'ERLANGERに関してはチケ運がいいみたいで(・∀・)ニヤニヤ


初めて行った初メジャー全国ツアー(ファイナルツアーとも言うw)
地元京都でのLIVEでは朝早くからチケとりに並んで2列目
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



でも左の隅っこで目の前はどでかい音響・・・(-"-;)



年末の伝説復活情報を聞いて即FCに入会し、とった復活野音は13列目のセンターど真ん中!


アレコレ手を尽くして手に入れたZeppTokyoの整理番号は3桁後半b



そして今回は




念願のCIPHER側3列目⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡





でもビモウに目の前がまた音響なオカン・・・



ん~


なんか不運が重なって1枚チケあまっちゃったんだよねぇ(-"-;)
(チケ代は回収できたものの・・・)

ダレか一緒にいってくれないかなあ(´Д⊂グスン

この世界に足踏み入れさせた義姉かD'ERLANGER好きだった過去を持つ義妹を誘ってみるか・・・

でもフタリともブランクあるし、そこまでD'ERLANGER好きってワケじゃないしなぁ・・・

さつは毎日通勤でD'ERLANGERを10数年間聞き続けていた筋金入りのマニアですがw

思ってたよりも早く、それもいい席(?)が取れたんで浮かれ気味で今晩も寝れませぬ(-"-;)

明日も朝から仕事なのにぃ(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
【2007/08/23 02:55】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<D'ERLANGER【薔薇色の晩餐】 大阪厚生年金 | ホーム | 奥二重にもお勧め「メイベリン新作マスカラ」>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/204-e6d0558f
| ホーム |


