SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そろそろ無くなりかけの缶を仕事帰りに買いに行った

今回は前好物だった

モンプチ 舌平目&エビ






不評でした|出口| λ............トボトボ



まぐろ味に比べると水分が多くて、その水分をちょびちょび舐めてるぺきぞう君・・・

ちゃんと食え( ゚д゚)!!



食器を洗ってるとピンポーンと誰かが・・・


過去のとある事件で誰かが来たり、電話が鳴ったりすると((;゚Д゚)ガクガクブルブルして(そりゃ893さん達がきてたんだもんなぁヽ(´ー`)ノ)部屋にこもっていないフリをしてたりとかしてたんだけど(まだ後遺症残ってて((;゚Д゚)ガクガクブルブルなって知らないフリしてるけど)今回は勇気を出して対応に出てみました(`・ω・´)シャキーン


「宅配で~す♪」


(・_・?)ハテ


なんもヤフオクに手を出してないぞ(違っ



届いたのはなんと2日前に頼んだばかりのぺきぞう君の処方薬と処方食!!


配送案内んトコに1週間くらいかかるって書いてあったのに、備考欄に「余命1ヶ月のコのために購入を決意しました」と書いたのを気遣ってくれてか、速攻配達手続きしてくれるなんて(;_;)ウルウル
それにおまけに試食用か食餌療法用のドライフードまで入れてくれてる( ;∀;) カンドーシタ


ゴハン食べたいけどなんか食べれないの (((´・ω・`)カックン…状態なぺきぞう君に早速無理矢理薬を飲ませてみる作戦決行!


真っ黒な粒粒がいっぱい@@;
活性炭が多いからなぁ・・・そらそうだわな、と少量の水で溶かしてシリンジで少しずつ口の端から注入

お歯黒とはこのことですなヽ(´ー`)ノ

見事に歯と口の周りが真っ黒(゚∀゚)~°アヒャヒャ
それにシリンジで無理矢理突っ込んでるから嫌がって((-ω-。)(。-ω-))フルフルしてベッドにも服にも水薬が飛び散る飛び散るw


薬のおかげ・・・ってわけじゃないんだろうけど(効くには早すぎるし)台所に行ったさつの後を付けて来て、ゴハンのおねだり。・゚・(ノД`o)・゚・。
ちょっとしか食べなかったけど少しでも食べてくれるだけうれしい。・゚・(ノД`o)・゚・。

アータらはダメ!ってちゃんといい子だった4にゃんも賢かった!

今日はもう満足(なのか食べれないの (((´・ω・`)カックン…なんだろうか)そうなんで、明日から処方食のドライ(かなり軽そうなパサパサしてる)を粉砕してモンプチに混ぜてあげる予定
【2007/01/10 01:24】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<失敗(o > | ホーム | ( ゚д゚)ハッ!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/19-8f5a45cc
| ホーム |


