SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PCアボーン(´・ェ・`)
某セキュリティソフトを2007年版にアップグレードしてウィルス検索をしたら


レジストリに危険度「高」と書かれたウィルスが・・・


レジストリだしなぁ

どっしよっかなぁ・・・


ま、いっか

ぽいっ ~(/=^‥^)/ ⌒{隔離}




見事にPCアボーン(´・ェ・`)



HDDを分割してたから大切なデータ関係はDドラと増設HDDにおいてるからまだよかったんだけど・・・


D'ERLANGERのFCサイトログインPWメールが消えて(´Д⊂グスン


必死にググってメール復旧ソフト(勿論フリーw)を何個も探して試してやっとこさPWメール発見
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


一番大事な問題(違うだろ!?)は解決したもののまだまだ問題は山積み


次に辛いのが毎日やってたネトゲーが起動しない(´;ω;`)ウッ…
他のクソゲー(さつがやってるのもクソゲー代表だけど)は出来るのになぜだかメインのゲームだけ起動しない(-"-;)


んで一番問題なのがCドラの復旧


なんとかネットに繋げなければと素人考えであれこれ手持ちのOSを入れまくったのが余計ダメージを与えることになろうとは・・・


HDDってフォーマットしただけじゃキレイにならないのね(´;ω;`)ウッ…
論理フォーマットってのをしなきゃクリーンにならないのね(´;ω;`)ウッ…

今回でかなり勉強なったわ(-"-;)
問題は解決してないけど・・・


分割したHDDのCドラだけを論理フォーマットって出来ないのかねぇ・・・
Dドラには大量に大切なデータが大量に入ってるし、100G近くあるから退避するにもできないし・・・

外付けHDDでも付けてそれにデータ移動したいけど、7月に車検あるし新しいPC買う余裕ないし、D'ERLANGER追っかけ費用もいるし(ヘ(__ヘ)☆\(^‥^=)~


ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
【2007/06/02 22:52】 日記? | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<言葉 ことのは ことだま | ホーム | D'ERLANGER 5/26 zeppTOKYO>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/179-74b7464c
| ホーム |


