SEO
loading
さつきねこの戯言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
D'ERLANGER 5/26 zeppTOKYO
とりあえずセットリストぱくってきた

kain
dummy blue
××× for you
CRIME&PUNISHMENT
BABY I WANT YOU
Divina Commedia
INDECENT‐TWO‐PERSONS
AFTER IMAGE
SAD SONG
Romio&juliet
月光 (KYOCIPHERのKISSのカラミアリ!)
ALONE
SO...
ララバイ
an aphrodisiac
MARIA
EN1…DARLIN’
EN1…MOON AND THE MEMORIES
EN2…LA VIE EN ROSE


野音ではKyoの方からCIPHERにKISS絡みだったのが、今回はCIPHERが強引(?)にKyoを引き寄せのKISS絡み

も・ん・ぜ・つ(*´д`*)ハァハァ

CIPHER側2列目バーの2列目にいたんだけど、気づけば隣にいたはずのマイミクさんがいない・・・

どこへぶっとんだんだ~~~~!!

と思ってたら終了後

CIPHERから3列目にいたb」




ねーさんぶっとびすぎ・ ∪´∀`)モキュ


てかCPIZEからのFANなのかねぇ

とりあえず

ヤローがう・ざ・い!

「昔の曲ばっかりだったらひくわ」
とか
「oioiなかったら後ろいく」
とか


これは「D'ERLANGER」だからデラの曲やって当たり前でしょが


まぁoioiはCIPHERもKyoちゃものってたからいいんだけど・・・


野音はリアルD'ERLANGER世代が多かったけど、今回はD'ERLANGER解散後の各々のFANが多かったような希ガス
年齢層が野音よりかは低めっぽかったw

当時はFANも黒服系なおしゃれなのが多かったけど今回はTシャツGパンやバンギャルやいろんなFAN層

あたしゃ今回は良さげな服が見つからんくて前回と同じ黒のぱーちーどれすに白のにっとぼれろでしたが


やっぱD'ERLANGER(・∀・)カコイイ!!

あの4人じゃないと体が受け付けない((。-ω-)(-ω-。))ウンウン


CIPHERやTETSUはちっとやっぱり歳をそれなりに感じだけど(笑)KyoちゃやSEERAは変わらないなぁ・・・

Kyoちゃは相変わらずだけどSEERAはもともとふけてたから?w


目線はほとんどCIPHER中心で(当然w)Kyoちゃをちょろちょろ見たりSEERAの指使いを見たり(やっぱSEERAのbass好き(*´ェ`*)tetsuのドラムさばきに圧倒したりと

野音よりずっと近くで見れたから感涙ものですた


次は大阪厚年だ~!
スポンサーサイト
【2007/05/27 15:01】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<PCアボーン(´・ェ・`) | ホーム | 本格的に米国留学するなら「アゴス・ジャパンでTOEFL対策」>>
comments
--野良猫様へ--
度重なる心のこもったコメありがとうございます

そして大きな勘違いのご指摘も・・・
なんでCRIZEって思い込んでたんだろう(-"-;)
間違えないように単語登録しました(´;ω;`)ウッ…


そうですね
心無い外野の声など気にしないように純粋に楽しめるように頑張ります^^
そして自分も周りの方々への心遣いも忘れないように注意します

私は京都なんで大阪は今から参戦する意気込みマンマンですのでまた行ったあとにセットリストなどUPしますね^^
レポはとても書けませんが・・・
LIVE中は夢中になりすぎて頭が真っ白になって記憶がぶっとんでますので・・・


コメや記事を修正削除しない理由は「言葉」に対する心配りを自分自身忘れないようにというのと、昨今の社会事情を見てるとあまりにも「言葉の暴力」が大きな問題ではないかと自分なりに思っているからです

私自身野良猫様の書き込みが無ければ気づけなかった大きな過ちだと大変勉強させて貰いましたので

こんな小さなブログでも一人でもいいから「言葉」を文字なり発することによって考え方の違いや捕らえ方の違いで傷つく人もいるということを知ってもらいたいのであえて修正削除はしないつもりです
「悪い例」として勉強していただければいいかなと


小遣い稼ぎのブログライターや愚痴(展開しないと見えないようにはしてますがどこかで吐き出さないと自分が壊れそうで)、他愛のない日常などてんで方向性の無いブログですが、これからもよろしくお願いします


デラのLIVEは楽しみですけど、確かに今度イベントは微妙ですよね・・・

でも、デラ復活でやっと音楽への想いが復活したのを機会にイベに参加されるBAND様たちの音に触れるいい機会かも?と期待半分で参加したいなと思ってます

でも京都からまた東京まで遠征するのは厳しすぎる^^;
【2007/06/03 17:13】 URL | 管理人 さつきねこより #-[ 編集] |
----
そんなめんどくさい事を言いたいわけではなかったのですが丁寧なお返事ありがとうございます

なんつーんでしょう、クレイズだってデランジェを求めて見続けてたって人が多いでしょうし
可愛さ余って暴言はいたんでしょうからあまり批判は気になさらず

実際野音でチケなくて入り口にいたのに明らかに興味なさげな関係者が 

伝説のV系復活?みてやりましょうーか
ラビアローンズ(吉川さんのメロ)

って言ってるの聞いて殺意覚えたって人もいましたし

いちいち目くじらたててちゃ楽しめませんよ
管理人さんもライブ楽しみながらもどっかにアホの一言が残ってたでしょうね
お気の毒様です
私も普段は憎まれ口や毒舌は吐かない様にしてるのにライブ前だと変に緊張したり落ち着こうとするのか冷静になろうとしてか冷めた事言ったりもするので注意が必要ですね

ところでクレイズは CRAZE です

あと、私のカキコも管理人さんのお返事も消してもらってかまいません
別に他の誰のためにもなりませんしね

お金も体力もなくなりましたが、次回ご一緒いたしましょう
大阪は無理ですが、ファンクラブライブや武道館は是非

イベントは・・・微妙
【2007/06/03 15:25】 URL | のらぬこさん #-[ 編集] |
--野良猫さんへ--
野良猫様
不快な文章を書いてしまい、申し訳ありません

楽しみかたは人それぞれだと思います
ただ、それを周りの人々に聞こえるように大きな声で「CRIZE」でのノリを引きずり、彼が今やりたい「D'ERLANGER」を否定するような発言をされた方がいたのがウザかった(表現悪かったですね。ごめんなさい)んです

oioiが悪いとも思ってもいませんし、それで場が盛り上がるのならとてもいいことだし
現にKyoちゃんもoioi煽ってましたしね
私もうれしそうにしてるKyoちゃんやCIPHERを見てると自然にoioiしたくなりましたよ(してたかも^^;)

彼らの発言さえ無ければウザいともも思いもせずに素直に楽しめたLIVEでわざわざブログに書くことも無かったでしょう

黄色い歓声щ(゚д゚щ)カモーン
oioiщ(゚д゚щ)カモーン
ヘドバンしようが踊りまくろうがなんでもщ(゚д゚щ)カモーンなんですよ

皆楽しめりゃいいLIVEなんですよ

ただ「D'ERLANGER」を否定された「CRIZE」Nの一部のFANの方の発言が今でも耳に残っています・・・

BUGなりCRIZEなりがあったからこそ今のD'ERLANGER復活があるんです
今までBUGやCRIZEで彼らの魅力に惹かれ、支え続けてくれた方々へ感謝の気持ちは深くもっております

野良猫様
貴重な発言ありがとうございました

ネット社会での発言の重大さを自分自身に戒めるためにも記事、発言共に削除せずに皆様に見ていただきたく思います

今読み返してみるとTYPEミスってますね^^;
C「P」IZEってなによ・・・orz
CRIZE FANの方々、すみませんでした
【2007/06/02 23:59】 URL | 管理人 さつきねこより #-[ 編集] |
----
野郎がウザイと申しますが
KYOちゃーん、なんつーババアのかなきり声と
仁王立ちやヘドバン、変なノリ方がいいというのでしょうか

oioiさせろとも
昔より今の曲がいいとも
思いませんが、

ロックなライブなんだから別にいいじゃありませんか
スタンディングだぜ、規則はないぜ
と申しておられましたし

何よりoioiなきゃ後ろいく=まったり見るってことなわけで
暴れるなら前だけど
暴れられないなら男が前だとデカくて見えにくいだろうから下がります

って事だと思います
メンバーに対する愛はわかりますが、同じメンバーを愛するファン同士も思いやりを持ちましょうよ
お互いいい年なんでしょうし

ちなみに荒らす気はないです
すごく好きなブログなもので拝見させて頂きましたし参考になります
これからも頑張ってください

【2007/06/02 19:19】 URL | のらぬこさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/178-2f3e51ad
| ホーム |


