SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本格的に米国留学するなら「アゴス・ジャパンでTOEFL対策」
TOEICとはTest of English for International Communicationの略称で、英語によるコミュニケーション能力を幅広く評価する世界共通のテスト

TOEFLとは主にアメリカやカナダなどの大学・大学院を目指す英語を母語としない方の英語力を判定するテスト

似ているようでまるっきり違う二つのテスト

TOEFLなんて初めて聞いた|゚Д゚)))コソーリ!!!!



日常的な英会話ならTOEICが有利かも知れないが、本格的に学問を学びたいならTOEFLなのかな?
学問では専門用語などが多くて日常的に使われる英会話だけじゃ補えない部分がたくさんあるし・・・

さつは長年医療事務やってるけど、よく先生がカルテに書いていた医学的専門用語に悩まされた
まぁ横着かまして病名付けてくれない先生が悪いのだが、ドイツ語だったり英語だったり汚い字(笑)で書かれたカルテを睨んで病名とあってるかどうか必死で辞書片手に解読してたもんだ


専門的にキャリアアップとしての大学・大学院留学してみたい人にはぜひお勧めしたいのが

「アゴス・ジャパン TOEFL対策」

TOEFLだけでなく
GMAT ビジネススクールへの入学希望者を対象に行われている入学適性テスト
GRE アメリカの大学院への入学希望者を対象に行なわれている入学適性テスト
SAT アメリカの大学進学希望者を対象とした共通試験(TOEFLよりも難しい)
などを学べる

米国留学するだけでもこれだけ様々なテストがある
それを学べるのがアゴス・ジャパン

日本の学歴社会と違って実力主義な米国で本格的にスキルアップしたいなら基礎からしっかり学んで自分を磨こう

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/05/27 13:00】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<D'ERLANGER 5/26 zeppTOKYO | ホーム | 父の日に餃子!?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/177-27ad9777
| ホーム |


