SEO
loading
さつきねこの戯言
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ゴジラの1歩!」を感じたい!?
ウチの親父は中学生の頃から新聞配達をしながら映画鑑賞費用を自分で捻出していたほどの映画マニアだ

結婚後もその熱は収まるどころかビデオの普及に伴い3台のビデオデッキをフル活用し、レンタルしてダビングしたりTV放映の映画を大量に溜め込んだり、連休になると親子揃って映画館めぐりなど(親父は自分の好きなのを、おかんとウチらはアニメとか見たりあとはお買い物)と家族サービスなのか自分が映画見たいだけなのかよく判らない状況だった

もちろんその影響はうちら子供にも多大に及ぼした
特に子供が喜んで観る特撮もの

ゴジラ
「ガメラ」

などなど

さつはどっちかと言うとガメラ派だったがいかんせんゴジラ人気の方が高くて上映本数は違う(´;ω;`)ウッ…
でもゴジラも大好きよ(*´ェ`*)

ゴジラは日本だけでなく、世界中でもショックを与えた傑出した映画といえるだろう
世界に誇れる映画の一つと言ってもいいくらいだ

ゴジラにはさつの実家(京都駅近く)を潰されたり(笑)色々されたが、やはりあの崇高なる迫力感、偉大さは幅広い年代に今でも支持されている

そんなマニアの多い愛され続けているゴジラ

ゴジラの1歩!」を感じたいという余りにもマニアックなムービー


さつとしては実家を壊されたこともあってゴジラの1歩!は痛感してるのだが(笑)

いい大人たちが熱くゴジラを語りながら必死に策を講じてゴジラの1歩を感じようとあれこれ手段を練り、大怪我をしつつも最後は「安全にゴジラを観たい」という方法に落ち着いてしまったのが残念だ(?

ゴジラはそんな生易しいものじゃないやいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

と、突っ込みを入れつつ4話全部見てしまったのだが、これってゴジラの宣伝じゃなくてパチスロのCMだったのね ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

パチスロとか全然しないから知らなかった。。。ρ(-ω- ) イジイジ
まぁパチスロ関係なく楽しめたムービー4部作でした(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

もちっとリアルなゴジラの足を作るのかと思ってたけど(ってあんまり語ると観る楽しみがなくなるね)必死こいてゴジラの1歩!をどうやって再現するか東奔西走してるマニアたちを見るのはこいつらアフォじゃないか!?と思いつつ突っ込みどころ満載なムービーでかなり笑わせてもらいました

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
【2007/05/13 16:20】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「マンスリーマンション」はいかがなものか | ホーム | あと2週間なのに>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/173-f7d387c6
| ホーム |


