SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと2週間なのに
D'ERLANGER 5/26 ZEPPTokyo公演まであと2週間

なのに、全然遠征用意をしてません(゚∀゚)~°アヒャヒャ

今回も夜行バスで強行スケジュールする予定だったけど、もしかしたら関東方面のオンラインゲーム繋がりな友達と飲み会があるかもしれない
その人達のスケジュールがまだ未定で帰りが決められないってコトもあるけど(´;ω;`)ウッ…

とりあえず行きの夜行バスだけでも確保しとかなきゃ(-"-;)

夜行バス検索や宿泊検索に便利な楽天トラベル

ビジネスホテル予約サイト [Yahoo!ビジネストラベル]

を使って夜行バスともしかしたら泊るかもしれないビジネスホテル探さなきゃ・・・

あ、じゃらんもチェックいれなきゃ><;
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

あぁ、もう2週間前になってるというのに服も遠征方法も決めてないだなんて・・・

4/22デランジェ野音で燃え尽きたのかしら?w
いやいや、あの感動を再び!と思って参戦するつもりなのに

今回は一緒にいく予定だった義妹が急にいけなくなって余ったチケットをとあるSNSコミュでチケをとある人に譲った
これがまた良く似た想いや趣味などとっても似てる他人とは思えない人
早く会場で会いたいなぁ(*´ェ`*)
【2007/05/12 15:15】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「ゴジラの1歩!」を感じたい!? | ホーム | 左右違う靴下!?~リトルミスマッチ~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/172-5685e46a
| ホーム |


