SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
左右違う靴下!?~リトルミスマッチ~
さつはどうもファッションより小説や音楽の方が興味があってファッションには疎い方だ

だが「左右違う靴下」を履いてしまうというのは恥ずかしいとは感じる

それが今や新しいファッションとして認知度をあげているらしい Σ(´Д`lll)

アメリカで流行りだしてるこの新しいファッション感覚
それがとうとう日本に上陸ヽ(´∀`)ノ

その名もリトルミスマッチ


なかなかPOPでキュートなデザインで、色合いなどを合わせてるからミスマッチ風に見えるがこれがなかなか可愛い(*´ェ`*)

普通靴下って言うと左右1足ずつ、2足売りが当たり前ん何だけど、この「ストア」では「1足・3足・7足売り」なのだ
その日の気分によってミスマッチ靴下が色々チョイスできる(・∀・)イイ!!

まずはまだ抵抗がある人は「アフタヌーンティー・リビング」で馴れて可愛い(*´ェ`*)と思えるようになったら早速「リトルミスマッチ」デビュー!

靴下だけじゃなくて、これから夏に向けてビーチサンダルもあるらしい

これならちょっと「リトルミスマッチ」な靴下に抵抗があるヒトでも可愛いと思えるんじゃないかな?

色んなカラーやデザインが揃ってる「リトルミスマッチ
子供から大人まで遊び感覚NEWファッションを楽しもう♪
【2007/05/06 09:31】 分類できなry・・・ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<あと2週間なのに | ホーム | 【MU】頑張ってますъ(´д`)グッ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/171-4da758b4
「リトルミスマッチ(LittleMissMatched)
「リトルミスマッチ(LittleMissMatched)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2... ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion【2007/05/13 16:02】
| ホーム |


