SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【MU】頑張ってますъ(´д`)グッ

最近無料化&課金アイテムで頑張ってMUやりすぎてブログ更新全然出来てません_| ̄|○ ガックシ・・・

ウチのギルドはレムリア6鯖常駐ギルド
皆仲良くて、新人さんでもやる気のある人、初心者さんには優しくってのがモットーです(見知らぬ人に装備平気であげたいとか・・・w)
装備クレクレやさつのメインがEEなんでサポクレはお断りですが、基本自分で頑張ってる人、頑張ってるから出来るだけいらなくなった装備や育成方法など出来る限り応援したいという思いがギルメン一同持ってます

ギルマスも復活、β当初から3人でわいわいやって作ったギルド
当時の3人とも復活&MUで知り合って仲良くなった人たちと毎日わいわい楽しく(*´ェ`*)

MMOの楽しみは、育成もだけど1番の醍醐味は色んな人との交流
MUは始めてのMMOだったけど、始めて声かけてくれたギルマスや仲間と今でも5年近く(?)リアルでも携帯などで連絡取り合ってもうゲーム内以上の付き合いでただ、MUというゲームを介して出来た信頼の置けるお友達ばっかです(*´ェ`*)

さつのいるレムリア6鯖はギルド関係なく皆仲良くて楽しい鯖
一部ヘンタイ鯖と呼ばれてますがww

育成方法など、全然さつのステ(EE277・敏E235)は自分の好みで決めたステだから全然参考にはならないかも知れないけど、体験してみたいなぁとか興味をもたれた方はお気軽に声かけてくださいね^^

たかがMMO

でもPCの前にはお互い心を持った人間の同士の交流だから常識のある人、わいわいチャットで楽しみたい人、育成方法で悩んでる人、
うちのギルドは職種的には引退して別職種でやってる人も多いので 初心者さん大歓迎ですヽ(´∀`)ノ
最低限のナーを持った方ならお気軽にお声かけてくださいな(*´ェ`*)

デビアスという街の倉庫あたりでいつも_(・・ )φ ボーッっとチャットしてる(一部漫才と呼ばれてるorz)のでお気軽に^^

3Dゲームが主体になってる今となってはちっと古いシステムなゲームかもしれないけど、単純で操作がしやすく、装備が育てるごとに見た目が変わるのが楽しい(*´ェ`*)
ステ振りも単純な割りによくよく考えないと難しいゲームだし

今はイベント中なんで頑張ってINして遊んでますが、やって見ようかなと興味をもたれたなら是非ともレムリア鯖でキャラ作って遊びに来てください^^
個性的な6鯖住人がヘンタイ(コラ!)多くて楽しいですよ~♪
【2007/05/01 06:32】 分類できなry・・・ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<左右違う靴下!?~リトルミスマッチ~ | ホーム | ブログライターでお小遣い>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/170-6b33e90f
MU
MUMU* モーリシャスの国名コードおよびトップレベルドメイン|ccTLD* 中国東方航空の国際航空運送協会|IATA航空会社コード* ヤマハのDTM用音源モジュールYAMAHA MUシリーズ* 毒量の単位マウスユニット* ネットゲームMU -奇蹟の大地-* Microsoft Update関連 なつみの日記【2007/07/30 04:56】
| ホーム |


