SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「スリムシェイカー」運動嫌いでも続けられる!?
ぶるぶるぶるぶる

ただ立って揺さぶられるだけで全身運動

スリムシェーカー


ただ座ってぶるぶるするだけで全身運動

スリムシェーカー2


こんな理想的なシェイプアップマシーンがあっていいのだろうか

さつは下半身が特に弱い
腰痛に悩まされるわ膝は遺伝的にガクガクと弱いわと継続して運動し続けることがなかなかできない
その上極度の運動嫌い
だから余計に足腰弱ってダメなんだろうけど・・・
フィットネスクラブにでも・・・と思ったりもするけどやっぱり面倒で家を出るのが嫌(笑

その点このスリムシェーカーなら部屋の場所もあまり取られないし、お手軽に運動できそう
フィットネスクラブにも同じようなのがあるよね

ウチの場合、4匹の甘えた猫にゃんずがいるから簡単なエクササイズをしようと思って寝転がって腹筋でも・・・と思うとおなかの上にどどーんと猫が乗る
うつぶせなって腰をそらして運動でも・・・と寝転がるとお約束のように猫が乗る・・・
いい錘(おもり)と思えばいいんだろうけど、その上で寝ちゃうから運動しようにも気がひける
困ったもんだ・・・
ただの猫ばか?w

いろんな体位でぶるぶる振動マシンでぶるぶるさせることで全身がほかほかあったまっていいダイエットになりそう

いろんな体位でのぶるぶる運動の仕方もHPに載っていて
「こんなとこもぶるぶるできるのか。こんな体位でしたらこの部位がぶるぶるできるのか」
とまるでフィットネスクラブでインストラクターが近くにいるような感じ

これから夏本番に向けて少しでもお肉を減らしていきたい季節
猫にも邪魔されない良さげなぶるぶる振動マシンでのダイエット
これならさつでも継続してやってけるかな
ウチの場合「猫が甘えてきて邪魔をするから」とゆー理由をこじつけて運動しない面倒くさがりだけどこれならなんとかやってけそうw

ぶるぶるぶるぶる

お肉をぶるぶるさせてなんとかおなかの贅肉を・・・
ぶるぶるさせることで腰を強くさせて腰痛をなんとか減らしたいなぁ・・・

頭のっけてぶるぶるさせたら肩こりも治るのかしら・・・
とふと思ったが、これ以上脳みそがぶるぶるされてちっちゃくなると困るから却下だな(笑)
きっと耳から脳みそがたれて出てくるに違いない(-”-;)

うちのぶた猫にゃんたちを乗っけてぶるぶるさせたらちっとは猫にゃんらしくスリムになってくれるかなぁ・・・

【2007/04/21 09:33】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デラ復活野音(*´Д`)ハァハァ | ホーム | 「ラクウリ」あなたもネットショップオーナーに>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/166-84b86ee0
| ホーム |


