SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「金・プラチナショップ カイウル」でアクセを買取リペア
使わなくなったアクセサリー眠ってませんか?
元カレから貰ったけど捨てられないもの(笑)やデザインが古くなって使わなくなった、イヤリングやピアスで片方だけなくしてしまったものetc・・・

金・プラチナショップ カイウルでは「金・プラチナ買取」や「ジュエリーリフォーム・リペア」などお気軽に相談見積もりなどしてくれます
リフォームリペアは手がかかるので気長に出来上がるのを楽しみに待つしかないのですが、自分の気に入ったアクセに変えられるのがいいですね

また、910や工業用地も買取してくれるのでアクセFAN以外にも業者さんが気軽に利用できるのもうれしい

さつは左耳しかピアスあけていので、よく片方のピアスを無くしたり一つ買ったらここでもう一つ余ったピアスをリフォームするって手もありъ(´д`)グッ
さつにとってのアレルゲンでも憧れで買ったシルバーも買取してくれるそうなので眠っているアクセもここで買取してもらうのもいいなぁ・・・
丁度さつの住んでる京都にあるし・・・
もちろん全国から郵送で見積もり注文してもらうことも可能ですよ

「お客様の声」を読んでみると女性だけでなく、男性の方も不用になったなどの杯なども買取してもらえるそうなので「金・銀・プラチナ・宝石」の買取もしてくれるそうです

さらにうれしいのが買取や紹介でのポイントキャッシュバック制度!
大量に眠っていたアクセを下取りしてもらい、4000円のキャッシュバックまで貰えちゃう♪
アクセFANにもうれしい制度ですな

フリーマーケットなどでいらなくなったアクセを叩き売りで安く売ると少ないお小遣い稼ぎにしかならないけど、「カイエル」さんできっちり鑑定してもらい、高額で買取してもらえる可能性もあるからまずこっちで下取り価格を査定してもらった方がお得かも(あいかわらずセコイw)

ネックレスが切れて使えなくなったものもリペアしてくれたりサイズ変更してもらえたり、買取してもらえたりと充実したコンテンツいっぱいの「カイエル」さん

眠っているアクセをまた買ったときのように魅力のある輝かせたいアクセに変身させたり買取してもらって新しいアクセを買う資金にしたりと夢はどんどん膨らんでいく

高価な商品の買取になるので、免許など身分証明書などが必須になります

リペアリフォームはまだ開始されたばかりみたいなので、気長に相談されてはいかがでしょうか

携帯向けサイトも開設されているようなので気軽に携帯で閲覧できるのもいいですね
【2007/03/27 08:05】 分類できなry・・・ | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<「イマージュ」で可愛い下着やファッションを | ホーム | FXって何(・ω・ )モニュ?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/157-f9a07e26
プラチナを攻める
★このページは2個セットタイプ★★1個のみご希望の方はここをクリック★★4個セットで1個プレゼントご希望の方はここをクリック★ 型番・種類 【ゴールド×プラチナ】PD-001GP【プラチナ×プラチナ】PD-002PP 材質 トップ/合金チェーン/金属(鉄鋼)石/キュービ ネックレスの感想【2007/08/16 16:42】
| ホーム |


