SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【kashi-kashi.com】でお気に入りスイーツを(σ゚Д゚)σゲッツ!!
さつは生粋の日本人なのか京都という生まれ育った環境のせいか「スイーツ」よりも甘味処が好きだ
どうやら猫たちにもそれは遺伝(?)したようであんこ好きな猫にゃんになってしまった_| ̄|○ ガックシ・・・

でも例外はあるよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

チーズが大好きワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
チーズケーキヽ(´ー`)ノマンセー
特にベイクドチーズケーキが( ゚Д゚)ウマー

そんなさつさんの好きなスイーツはモロゾフのチーズケーキ
職場がモロゾフの近所にあった時なんて、丸々1個買って職場でお昼ご飯代わりに1人で完食してたくらい大好き
(同じ日に取引先業者からも同じチーズケーキをもらってしまってさらに食べてしまったといういわく付きなチーズケーキ・・・)

スイーツ紹介HP【kashi-kashi.com】さんで真っ先に検索したのは「まんじゅう」(笑)
でも2件しかHITしなかった(´;ω;`)ウッ…
負けじと次はチーズケーキに挑戦!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
それも大好きなモロゾフがHITしたъ(´д`)グッ
これこれ
20070324204343.jpg

どうどう!?
このふんわり感のおいしそうなチーズケーキ(*´Д`)ハァハァ
お値段も250円といけますな(・∀・)ニヤニヤ

【kashi-kashi.com】さんはスイーツの紹介だけでなく、レシピまで載ってるスイーツFANには堪らないHP(*´Д`)ハァハァ
有名店のスイーツのレシピまで載ってるんですよ!
美味く出来るかは腕しだいですが(笑)

スイーツは当たり外れが結構ある商品
【kashi-kashi.com】でしっかりリサーチして美味しいスイーツを探そう(`・ω・´)シャキーン

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/03/24 20:50】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<FXって何(・ω・ )モニュ? | ホーム | 「一戸建てHOME4U」で快適な住まいを>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/155-26de9455
| ホーム |


