SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「一戸建てHOME4U」で快適な住まいを
いつかは持ちたいマイホーム
だが夢はまだ夢・・・
今の状態では住宅情報の広告を羨ましく見てるだけ(´;ω;`)ウッ…
いっそ宝くじでも当たれば自分なりの快適な新築一戸建てを持ちたい
いや、猫がいるから新築じゃなくてもどうせすぐにボロボロなるから中古一戸建てでいいや(゚∀゚)~°アヒャヒャ

譲れないのは、庭やベランダの配置(猫脱走防止)と車が置けるかどうか
猫が4匹いるから彼らの食事やトイレ用品など重たいものを大量にマイカーで買出しにいくからだ
でもやっぱり新築一戸建ての方が猫や自分のライフスタイルに合った家が出来るからそっちの方がいいんだけど(´;ω;`)ウッ…

「一戸建てHOME4U」では自分にあった住宅の検索や購入・売買・建築の仕方など要点をきっちり教えてくれる
新築建築なら一生使い続けるキッチンや収納スペースなどきっちり業者と相談しつつ満足のいく要望を伝えなければいけない
でも全部が全部要望通りにするとぐーんと価格はあがりますが(笑)
妥協できるトコロは妥協して、でもここだけは!!というところはしっかりとしとかないと一生後悔するハメになる
ウチの場合、元々親が建築関係だったもんで妥協すると大変な目にあうというのを見てるんで実際新築で建てるとなると莫大な費用がかかるやろなぁ(-"-;)

室内猫達に快適な遊び場もある家
大量にある小説たちを収納できるスペースのある部屋
快適なネット環境を作れる家

うーん
野望をあげるとキリがない(´;ω;`)ウッ…

中古一戸建てを安く買ってリフォームしたほうが安くすむかしらん・・・
毎日過ごす大切な空間なだけに考えだすときりがない(´Д⊂グスン

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/03/24 20:08】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【kashi-kashi.com】でお気に入りスイーツを(σ゚Д゚)σゲッツ!! | ホーム | マナーはちゃんと理解してますか?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/154-1e62b208
| ホーム |


