SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ニドー植毛相談所」で悩み解決!
春間近だというのにまた寒さがぶり返してるこのごろ
先週なんて雪降ってましたよ。・゚・(ノД`o)・゚・。
京都市内では年に1回大雪があるかどうか程度なのに今年は全然大雪は降らず
暖冬だなぁ・・・と思っていたらまた寒さのぶり返しで雪まで降る始末

もう世間では春物バーゲンの時期だというのに・・・
あんまりファッションには興味ないけど、今年は4月にLIVE行くこともあって久しぶりに髪の毛でも切ってイメチェンでもしようかなぁ
でも髪の毛まで敏感髪なんで、ヘアスタイリング剤でも髪の毛にダメージが激しく来るからいつもストレート(´;ω;`)ウッ…
面倒臭がりなんで「手入れの簡単な髪型で♪」という要望しか美容院に言わない美容師泣かせなさつさん(゚∀゚)~°アヒャヒャ
で、いつものごとく長いことほったらかしでまたロングヘアに戻っていく・・・
ホントは春らしく、ばっさり切ってみたいんだけど職場で年配の患者さんから
「あんたの髪の毛きれいやなぁっていつも見てるんや」
とか言われたからなんとなくショートにするのにためらいが出てしまった(-"-;)


中学の時、女の年配の先生がある日腰まであった髪をばっさり肩まで切った

「先生どしたん!?」
「歳とった時のかつら用に切って使うつもりやねん」

ほへぇぇぇ・・・

まだ中学生な自分にとっては考えもつかないような答えが返ってきた
どうしてもイメージ的には「かつら」=「男性」なイメージがあったからだ

それから20年、技術は進歩していったものだ

「かつら」という不自然なものから自毛植毛という最新技術が出てきた
自分の毛を毛根ごと植毛するから、植毛された毛はちゃんと生えてくるらしい
自毛植毛がダメだとしても「人工毛植毛」というキューティクルまで再現されてる各色自分にあった人工毛を植毛できるらしい
人工毛でのお手入れも普通に美容院に行くように各クリニックに通院することで維持できるという簡単お手入れ
これで自然に髪の毛のお手入れが出来る

ニドー植毛相談所」という大手最新技術をもった老舗HPを見てみると植毛のことや気になる料金などきっちり説明してくれている
検索して、利用された方のブログを見るとここはあくまでも「相談所」
ここで相談してみて近くの系列クリニックを無料紹介相談してくれてしっかりとアドバイスを受けられたとか

植毛となると、やはり「局所麻酔」が必要になってくるのでしっかりと安心できるクリニックを探さないと一生に関わる問題だからね

男性ばかりでなく、女性もやはり年代を重ねると気になってくる髪の毛
女性の方がスタイリング剤やパーマをすることが多いから髪の毛を傷めることが多いから今からでも情報を仕入れといて今後技術進歩をチェックしておいたほうがいいかも

くわしくはこちら
【2007/03/24 18:45】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マナーはちゃんと理解してますか? | ホーム | アンケートなら「マクロミル」>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/152-c53ddce4
| ホーム |


