SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「mod’s hair」が現金100万円キャンペーン!
さつは肌が敏感なだけでなく、髪の毛すら敏感な猫毛である(´;ω;`)ウッ…
合わないシャンプーを使うと洗った瞬間髪の毛はガシガシパサパサになる
ワックスやムースもしかり
髪の毛だけでなく、毛先があたる首や背中までかぶれてしまう始末・・・

んでナントカ人体実験を繰り返し、ようやく見つけたのが「mod’s hair」
その前はL○Xや植△物語とか使ってたんだけど、リニューアルするたびに髪の毛にあわない成分が紛れ込まされたのか悲惨な目に合ってきた
その点「mod’s hair」はリニューアルしても大惨事は起こらず、長年愛用している
シャンプーやコンディショナーだけでなく、ワックスなどもトラブル無しでいい感じだ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

その「mod’s hair」がとんでもないキャンペーンを開催した

「全国5都市で総額100万円を探せ!10万円の当たりが入ったシャンプー&コンディショナーのサンプル箱=Goldenパッケージ!!」

なんでも公開された監視カメラによる丸秘映像を見るとサンプル置き場にとある女性が忍び込み、全国5ヶ所へ配送するサンプルの中に10万円を忍び込ませたらしい
サンプルに入れられる生生しい現金
それがサンプリングマシーンによってダレの手に渡るか判らないのだ
(ダレも気付かないのか@@;という疑問はナシで(笑)

全国で5ヶ所しか開催されないというのは京都のヘンピなトコに住んでるさつには手の届かないキャンペーンだが、札幌・東京・名古屋・大阪・福岡近郊の人は是非ともイベント開催スケジュールを見てチャレンジしてほしいものだ
イベントページでは生生しく「どこどこであたりました!」とレポートまで逐次されている


できればチョコボールの金銀くちばし見たいに全国の人対象にして欲しかったトコロ
(((´・ω・`)カックン…
でもサンプリングマシーンから何色が出るかどきどきわくわくする瞬間が楽しいんだろうねぇ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

あぁ、京都でもやってくれれば是が非でもgoldenパッケージが出るまで何度もサンプリングマシーンに挑戦するのに(´;ω;`)ウッ…
【2007/03/21 06:17】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アンケートなら「マクロミル」 | ホーム | HOME4Uで賢く新居を構えよう>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/151-734320ca
| ホーム |


