SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ゚д゚)、ペッ
なぜかいつもの通り昨日(今朝か・・・)7時前まで寝れなくて、でもやることなくて小説読んだり_(・・ )φ ボーッっとしてやっとこさ寝れたのに、なぜか今日はいつもは気にならない家事の音が気になって午前中に目が覚めた。・゚・(ノД`o)・゚・。
外見ると雪降ってるやん@@;


いつもはぺきちゃんのゴハンは1人ベランダに隔離して缶あげてるんだけど、今日は禁止な仏間でモンプチ1/4(しか残って無かったw)をすごい勢いで完食!!
慌てて普通の缶持ってったけど、ぺきちゃんは仏間から逃げ出し、あげることは出来ず_| ̄|○ ガックシ・・・

目を見ると少し脱水症状の兆しが。・゚・(ノД`o)・゚・。



こっからは愚痴
 ↓↓↓

こっちは金が無くてお誘いがあってもお出かけとかずっと出来ないウチにリア友がどんどん減ってったってのに、ダレかさんは「金がない」と言って生活費を増額して払えって言ったクセに大阪に遊びにいくんだとさ┐(´∇`)┌
金が無い、バンゴハンもロクにない毎日でさらに金払えと強要されてるってのに(でもゴハンはキープしてるww)ダレかさんは毎日毎晩ご遊興だこと・・・
【2007/01/07 01:13】 ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ネット離れ 音楽読書三昧もいいな | ホーム | いつの間に・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/15-d3a2867f
| ホーム |


