SEO
loading
さつきねこの戯言
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HOME4Uで賢く新居を構えよう
うちの親父は建設会社の下請けだった
よく現場に遊びに連れて行ってもらったおかげか「住宅」に関しては素人ながらも少しはいいものを見てきた

オープンハウスを見かけたら見に行って「あそこの造りが悪い」「家と家との隙間に廃材ありすぎ」「大黒柱や天井に足跡ついてるww」など、終の棲家として選びたくない新築建売悪徳業者も多々見てきた(笑)

住宅を見る目はおかげで人よりかは出来たが、いざ購入!!とかになると実際問題税金や支払い、その他維持費などもろもろの問題はさっぱり判らない∩( ・ω・)∩

そこで参考にしたいのが「不動産情報」の「HOME4U」

不動産情報だけが載ってるサイトじゃない
実際購入するにあたって注意する点などがこと細かく説明してくれている
それも皆聞いたことのある大手企業が参加している
住宅物件探しもできるし色々参考になりそうなサイトだ

初めて新居を構えるご家庭、今の住居を売って買い替えをして今より快適な住まいを探したいご家庭
どちらの方々にも是非一度は目を通してもらいたい
どうすればスムーズに新居の購入や買い替えをすればいいのか
どういったところに気をつければいいのか
こと細かく口うるさいくらい業者を質問攻めにあわせる位じゃないとはっきり言って「ぼったくり」のカモの対象になりやすい
この「HOME4U」を隅々まで探索し、きっちりと住宅の購入・販売に対しての知識をつけ、一生に一度の、そして快適な毎日を暮らすためにもしっかりといい住宅を選ぼう
一世一代の大きな買い物なんだから慎重に、かつ確実に安心できる業者と住居を探したいものだ

ちなみにさつは「猫と一緒に快適に暮らせる家」に猫と一緒に住むのが夢だ(笑)
宝くじが当たったらちっちゃくてもいいから猫中心な目線で猫が楽しく暮らせる家を建てたいなぁ
(´ρ`)

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
【2007/03/21 05:10】 分類できなry・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「mod’s hair」が現金100万円キャンペーン! | ホーム | カーステ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://satsukineko.blog74.fc2.com/tb.php/149-6e776010
| ホーム |


